主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
勝てん!!

まったく、勝てんのよ・・・

最近、ウィニングイレブン9のオンライン対戦しても、勝てません。

なんか、好調、不調の波があり、前にも連敗が続いたことがあります。

その時は、チームやフォーメーションを検討しなおして、

ようやく、負けることが少なくなったのに、

チームをチェルシーに変えたとたん、勝ち方を忘れました。

フリーでもドログバ君がシュートを決めれないので、点が入りません。


・・・わかってます、本当はドログバ君じゃなくて、僕が悪いんです。

もっと、練習しなきゃなぁー

ちなみに次のようなサイトを見ながら、勉強してます。

ウイニングイレブン9完全攻略
前作や前々作やその前から参考にしてます。
詳細なデータや掲示板は毎日チェックしてます。

ウイニングイレブン9 選手データベース
ここはとにかく、
リンク選手のデータ量が半端じゃない!!
作戦や戦術を考えるとき、マスターリーグをするときに参考になります。

ウイイレ9愛好会
実際に上手い管理人さんが書いてるブログです。
技術的な面で、あとブログ的な面でも勉強になります。


ほかにも紹介できないくらいいいサイトがあります。
また、他に勉強になるサイトがあれば教えてもらえると助かります。
コメント
この記事へのコメント
思わず・・・
笑ってしまいました。
ドログバ君フリー外しに!
わたしは昔からバリバリのリヴァプール使いとして
有名なので(どこでだ)
チェルシーvsリヴァプールなんて、相当燃えちゃいますね~。
2005/10/29(土) 10:23 | URL | mob #Z1PjR.Wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/10-aa7682cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
