主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ほんとにですね~

作業がはかどらない!

GW連日連夜の友人やカノジョの誘惑につられて

アフィリエイトできずに、フラフラさせられてます。


今日から、今日から生まれ変わります!



だって~偉そうにGW企画立てたのに、まだ1つも立ち上げてないもん・・・

しかも、もともと、濃い内容のサイト構成考えてないし、

URL公開するって書いちゃったし。


ちゃんとやります。

GW中に公開もします!
(途中でもします)

でも、誹謗中傷は心の中に、そっと閉まっておいてください。



ちなみに以前の約束どおり

カノジョさんとおいしいものを食べに行きました。

ちょっと、洒落た感じのお店です。

私が好きなお店なんですが、開口一番

「どこのキャバ嬢と一緒に来たの?」

なぜ、キャバ嬢限定だ?

私はいい年して、キャバクラに

今まで一度も行ったことはありません!

この事を伝えると

「じゃー援交だね」


私はお金を使わないと、女の子に一緒にいてもらえない

人間なのでしょうかね?


悔しいので、パラペーニョのソースを使ったチキンソテーを
注文しました。


辛いの食べてビックリしちゃえ♪と思って・・・



ビックリしました、私が。

辛いの苦手で、ワサビも食べれない人間ですから。

カノジョは美味しそうに食べてました。


なんか、ヤッターマンのドロンジョさま一行の様に

完敗でした。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

コメント
この記事へのコメント
辛いの苦手なのに!?
v-22

こんばんは!

わたしはGW限定の目標を立ててません。
遊びの予定ばっかりです~。

でもでも、しっかり勉強もしますよ!

サイト公開楽しみに待ってます!

ちなみに、わたしは激辛でなければ大丈夫な人です。
2006/05/05(金) 02:33 | URL | planB広報担当 新美さやか-sayacha #3/VKSDZ2[ 編集]
新美さやかさん
>辛いの苦手なのに!?

えぇ、それが何か?(笑)
何かを犠牲にしなければ、
得られないこともあるのです。

まぁ~今回は犠牲のみで終わりましたが(泣)
2006/05/05(金) 02:52 | URL | AKI #-[ 編集]
うひょうひょひょ レ ̄▽ ̄レ
うひょうひょひょ
こっちの水は甘いよ~ぉ♪
こっちにおいでよー♪ 涼しくて気持ちいいよー♪ レ ̄▽ ̄レ

お仲間さん、いらっしゃいませ♪


カノジョさんは辛いのがお好きですね。私も苦手です。わさびは好きですよ。わさび茶漬け!好きです^^


辛い時にはこの水をどうぞ!
甘くておいしいよ~♪  ̄▽ ̄
2006/05/05(金) 05:45 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
あぁ~、だから・・・・・
カノジョさんは辛口トークなんですねー!

プチネオニート中なワタシは
新設ブログ2個目に突入!!

いい調子です♪・・・・がっ!
3個はキツイかな?!
2006/05/05(金) 09:11 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

今日は、何と言ったらいいのか、

困ってしまいました。

応援!!!
2006/05/05(金) 13:27 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 17:06 | | #[ 編集]
び~じょいさん
辛いの食べると、顔からの汗がすごいです。

毛穴が開いているのを実感できちゃいますよ。
2006/05/06(土) 01:16 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっさん
とりあえず、1ッコ目が

テキストのみ完了です。

今日の記事で公開しますが、

まだ、画像やアフィリリンクはないです。

私も負けてられませんよ、ホントに!!
2006/05/06(土) 01:17 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHIさん
なんとなく読んでください(笑)

ICHIさんがコメントくれるときって、運悪く(?)日記系の時が多いですね♪
2006/05/06(土) 01:19 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/101-528b878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
