主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、バルタン星人が暴れている、”実践!!アフィリエイトってどうなのよ?”ですが

今回のGWはバルタン星人に完全敗北しました(涙)

お盆はがんばります!!


ところで、今回のGW企画で3つのサイト・ブログを手がけたわけですが、

今管理しているブログ・サイトに3つ加えると、

更新がしんどいかなぁ~と思ってます。


なんで、いくつか更新終了しちゃおうと思ってます。


もちろん、再利用はしますけどね♪

アフィリエイトで稼ぐには、見切りをつけるのも大切ですよ。

愛着があるのはわかりますが、時間には限りがありますから。


新しいネタを探して、ブログを立ち上げる

→更新しながら、検索エンジン、アクセス解析で様子を見る

→ダメなら次のネタ。いけるなら継続

このサイクルが私の感覚だと1ヶ月くらいですか?



う~ん、やっぱり恋愛とアフィリエイトは似てますね♪

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何故か?うちの旦那「越後屋」になってしまいました。

こがねもちっさんとのやりとりでそうなったみたいですが?

私のサイクルは3ヶ月ですね。
3ヶ月やって検索エンジンに好かれなかったら辞めます(と言うかリンク墓場になります)

サイトは3ヶ月くらいは粘ったほうが良いですよ!YAHOOで強くなるのに3ヶ月くらいはかかりますので。
恋愛は1ヶ月くらいが良いかもしれませんが(笑)
2006/05/09(火) 11:06 | URL | whats #-[ 編集]
ワタシも
パターン的には同じですが
サイクル的にはwhatsさんですね!

明らかな失敗作は別ですが・・・

先日も1つのブログが天国へと導かれました・・・アーメン(‐‐)†

今回作ったブログ!
生き残るのはドレダ?!
2006/05/09(火) 18:15 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~ かめちきです♪
確かに更新大変ですよね。
かめちきは今でもいっぱいいっぱいなので^^;
AKIさんや皆さんのご意見を
参考にさせていただきます。
応援ぽちっと♪
2006/05/09(火) 18:17 | URL | かめちき #-[ 編集]
whats さん
なるほど~三ヶ月ですかぁ

アフィリエイトはYahooは最重要項目ですからね。

ちょっと、粘るようにしましょう。
2006/05/09(火) 22:14 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
>先日も1つのブログが天国へと導かれました・・・アーメン(‐‐)†

超人墓場ではなく、リンク墓場ですね♪

どうやら、三ヶ月はがんばって口説いた方が

いいようですね。

あっ、恋愛のことじゃありませんか?
2006/05/09(火) 22:17 | URL | AKI #-[ 編集]
かめちき さん
どうやら、一ヶ月では短いようです。

三ヶ月くらいは”負けないで♪”みたいです。
2006/05/09(火) 22:19 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/104-527eaba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
