主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
さて、本題に入る前に昨日の記事ですが、

アフィリエイトブログを諦めるサイクルは

1ヶ月より、3ヶ月がよいとご指摘を受けました。

よし!3ヶ月にしましょう♪


この辺の意見は素直に取り入れます(笑)

ただ、恋愛のサイクルは1ヶ月です!

これは譲れません!!

1ヶ月で無理なら諦めて、次の女の子を探しましょう。



では、本題を。

GW終わっちゃった企画~物販アフィリエイト編~

というタイトルをつけましたが、物販アフィリエイトブログが

とりあえず、できました。


MIHARA YASUHIRO【ミハラ ヤスヒロのアイテム】


完全に自己まんの世界です。

「ミハラ ヤスヒロの靴ほしなぁ~高くて買えないけど・・・」

というAKIが写真を見て喜ぶためのブログです。


よかったら、ご覧ください。

なんか、字が薄くて見難いというコメントはご遠慮ください(笑)

あっ、こがねもちっさん。

ミハラ ヤスヒロはミハラ ジュンコとは関係ありません。

別のネタでおもろいコメントお待ちしております。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

コメント
この記事へのコメント
そうかぁ・・・
ミハラヤマ ジュンコとも関係ないんですね^^(ミポリン可愛かったなぁ・・・)

写真を見て喜ぶって面白いです。
私もakiさんの事、言えません。

私のガンダム記事読んで笑ってます^▽^

2006/05/10(水) 03:12 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
ふーん・・・・・
「ミハラ ヤスヒロ」ね・・・
初めて聞くブランドですねー

「オハラ ショウスケ」なら知ってますが・・・・


彡(-_-;)彡ヒュー・・・・イマイチ
2006/05/10(水) 15:47 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~ かめちきです♪
「ミハラ ヤスヒロ」・・・

・・・んー

思いつきませんね
面白いことが^^;
それでは応援ぽちっと♪♪
2006/05/10(水) 18:49 | URL | かめちき #-[ 編集]
び~じょいさん
ビー・バップ・ハイスクール♪

かわいいですね、山田 優

・・・違いますか?
2006/05/10(水) 20:33 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
朝寝、朝酒、朝湯が大好きで…

の人ですか?

わっかんねぇ~

山田君!こがねもちっ さんから

座布団一枚、持ってって。
2006/05/10(水) 20:37 | URL | AKI #-[ 編集]
かめちき さん
それが、普通です(笑)

ハードル高めです。

私にもおもしろい回答が浮かんできませんよ。
2006/05/10(水) 20:39 | URL | AKI #-[ 編集]
ありがとうございました^^
夕べ、ブログを終えて外に出て一服
(^。^)y-~~~

携帯をいたずらしたのは3時34分でした。その1分前に携帯サイトへ登録していただきましたね♪

あ~り~が~と~ ^0^ ベリマッチョ♪


それにしても山田優とは若い!ミポリンしか出てきませんでした^▽^
2006/05/10(水) 23:49 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
び~じょいさん
やっと、登録しました。

最近のビー・バップでは山田 優
です♪

ちなみにミハラヤマ ジュンコは

以前は宮崎~って女優さんですよね?
2006/05/11(木) 00:18 | URL | AKI #-[ 編集]
今日は夜更かしして試験的なサイト作成してみましたwww

メンテナンス要らずの物販サイトw
ウラワザじゃないよーーー
2006/05/11(木) 02:21 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
越後屋どの
えっ・・・なんだろう?

なぞなぞみたいですね~

ちょっと、考えてみます♪
2006/05/11(木) 02:56 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/105-650f97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
