主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
前回のキーワードで作ったブログですが、

Googleさんは気に入ってくれたみたいで、

早速、狙ったキーワードの3、4位くらいで表示してくれます。


土曜日の明け方に作って、日曜日で90PV/日くらいです。

私的には、とても好調な滑り出しです♪

まだ、安心はしてませんが、このまま順調にいってくれれば、

いいなぁ~って思ってます。


その為には、Yahoo!さんに好かれることが、必須条件なのですが、

まだ、興味をもってくれません(泣)


そのうち、Yahoo!さんのハートを射止められればと思ってます。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

コメント
この記事へのコメント
yahooちゃんのは中々手ごわいと聞きます・・・
googleちゃまに好かれているのは良いですね♪

母の日は意識して書いたブログですよ^^ アフィリには関係ないけど、キーワード的に来訪者がどの位くるかな?と書いて見ました。

でも、普段と変わらないPVでした・・・。ストロングやアンカーすれば少し違ったかな?

意味無い実験してました ̄c ̄b
2006/05/15(月) 02:04 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
び~じょいさん
>意味無い実験してました ̄c ̄b

んなことは無いと思いますよ。

>でも、普段と変わらないPVでした・・・。ストロングやアンカーすれば少し違ったかな?

この考察が大切だと思います。

結局、私も含めて、越後屋どのやこがねもちっさん達も

これを繰り返しているはずです。

気になったことを検索して調べるのも、

実験して調べるのも、大事ですよ。
2006/05/15(月) 02:43 | URL | AKI #-[ 編集]
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
わが国は同盟国募集しとります天下統一の為に共に戦いませんか!??!?
是非1度遊びに来てくだされ   挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
2006/05/15(月) 08:06 | URL | 忍者と申します #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

欲をいったら、きりがありません。

いいじゃないですか、滑り出しが順調なのだから。

では、だめですか。

応援!!!
2006/05/15(月) 16:46 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
留守中にコメントありがとうございました。
滑り出し順調でよかったですね?
グーグルだけでも好かれたんだから
贅沢いっちゃバチが当たりますよ(;´▽`A``

応援していきますね。
ポチッと!凸
2006/05/15(月) 17:43 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
うほっ!

良かったですねー
上位表示!

うちのyoutubeサイトはインデックスが遅かったのでgoogle対策大失敗。

インデックスされた時はすでに1000近い被リンクになっててペナってるのかなwwwww?

2006/05/15(月) 20:10 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
よかったですねー
上位表示はやっぱりうれしいですよね♪

それはそうと・・・4つ↑のコメント
気になって見に行っちゃいましたよー
2006/05/15(月) 23:27 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
忍者さん
個性的なコメントですね(笑)

また、遊びにいきます。
2006/05/16(火) 01:21 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHさん
ですね。

贅沢は敵でした。

ここからに期待です。
2006/05/16(火) 01:22 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
あっ、おかえりなさい♪

また、遊びにいきます。
2006/05/16(火) 01:23 | URL | AKI #-[ 編集]
越後屋どの
越後屋どののおかげですよ♪

>インデックスされた時はすでに1000近い被リンクになっててペナってるのかなwwwww?

被リンクが多いのも問題なんでしょうか?
2006/05/16(火) 01:25 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっさん
個性派出現ですか(笑)

ちょっと、遊びにいってきます♪
2006/05/16(火) 01:26 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/109-ce672ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
