主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
よく見るのですが

「本気で儲ける気が無い人は見ないで下さい」

どうやら、人は禁止されると興味を示すって

心理的なテクニックを使ったコピーのようです。


・・・私だけでしょうか?逆にうさんくさく感じるのは?

この手のコピーってほんと、多くて慣れちゃってませんか?


もちろん、知らなければ効果的なんでしょうけど、

知っている人に対しては、逆効果だと思います。



心理テクニック本は本屋さんに行けば売ってるし

インターネットでも公開されています。

でも、書かれている効果を鵜呑みにして使うと

逆に失敗することもありますよ。

ご利用は計画的に♪




人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ





コメント
この記事へのコメント
初めまして! 作田といいます。

ブログ拝見させて頂きました!
なかなか深いところを読んだ記事ですねー。
まさにその通りだと思います。
購買層を意識したセールストークをしないといけませんよね。

また来ます! 応援!
2006/05/18(木) 03:28 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
微笑返し (^.^)
おはようございます。

夕べ、うさん臭いところで少し飲みましたよ^^ 先ほど起きました。

ギャー・・・

シャワー浴びてきます。

2006/05/18(木) 06:52 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
姫子もそう思います。
あまりにいっぱいありすぎなので
見慣れてしまいました。
今では、見ないでくださいって書いてあるとハイハイ見ませんよって
感じで次に行きます。ヽ(´▽`)/

応援していきますね。
ポチッと!凸
2006/05/18(木) 14:00 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
そうですねー
「どうする~♪ア○フ○~♪」
みたいなことになりかねませんからね!
2006/05/18(木) 18:20 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
結局は・・・
今日は仕事しました♪

思い切り、時間をかけていましたが。
日ごろ行けないところへ行って、また~りしてました。

でも、電話が鳴りすぎて!通常、3日間ももつdocomoの携帯が、先ほど眠りにつきました・・・恐ろしいことです。

まぁ、終われば良いのですよ♪ ⌒▽⌒>
2006/05/19(金) 03:00 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
確かにそうですね。
AKIさん、おはようございますv-22

わたしも、そのことばはあまり好きではありません。

今では、すっかり見慣れてしまいましたね(苦笑)。

応援クリック完了です!
2006/05/19(金) 11:16 | URL | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
はじめまして!!

るぅちゃんと申します。

確かに心理的な効果を
利用した文章多いですね。。。

僕もクリックさせられたりして・・・

応援くりっ~く♪
2006/05/19(金) 11:54 | URL | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
ライティングテクニックですよね。

あからさまなものは嫌ですけど、誘導する事は必要ですよね。
2006/05/19(金) 12:59 | URL | whats #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
姫子は粒あんオンリーです。
どうしてかな?
でも昔から粒粒がはいってないと
あんこって気がしなくて。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
どっちもお腹に入れば同じですけどね。

応援ポチッと!凸
2006/05/19(金) 15:49 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

今日は急ぎの用事があるので応援だけです・・・。
コピペでごめんなさい。

また来ます! 応援!
2006/05/19(金) 16:09 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
はじめまして、
eria と言います^^

ランキングからやってきました。

そうですね。
誰でもアフィリエイトは出来ますが
誰もが儲けれる!!
とは、違いますからね^^

表現って、相手によって
難しくなる時ってありますからね。

応援していきますね^^
2006/05/19(金) 16:27 | URL | eria #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、色々とありまして、

応援だけで簡便してください。

では、ポチッ!
2006/05/19(金) 17:02 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは。
初めまして、ランキングから遊びに来ました。心理テクニックはどんなビジネスでも必要ですよね。

私もセールスレターが上手な人とか見習うようにしています。

サイトきれいにまとまっていますね。

また勉強を兼ねて遊びに来ますね。

応援ポチ。
2006/05/19(金) 18:54 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
なんとかネットもつながり今日から
本格的に復帰出来そうです。
確かにうさんくさいですよね。
かめちきも見ないでくださいって書いてあると見ないことが多いです^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/05/19(金) 22:29 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/111-c151730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
