主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
あれ?

前回の記事ではAmazonを使うとFirefoxでは表示が崩れたのに

今日は平気みたいですね。(やはりピクシーも趣味です)

まぁ~いいです。

深く理由は考えません。

コンピュータのきまぐれです。
(若干なげやり♪)


ちょっと、テンション低めなんで、日記を書きます。

高くても日記を書くことが多いですが、気にしないで下さい。



今日ですね、少しばかり後悔をしました。

「我が生涯に一片の悔いなし」

と言いながら老後、死を迎える予定のAKIですが

やらかしました。

探偵事務所5ってネットシネマがあるのですが、

ネットシネマっていつでも見えるじゃないですか?

なんで、見てなかったんですよね~

ためておいて、一気にみようかなぁ~って思って。

したら・・・

”配信期間は配信開始日より1ヶ月間に変更になりました。”

ですって(泣)

それも、3月20日よりって相当前だし。

結局、全然見てないまま、配信終了らしいです。

見たきゃDVD見ろですって。


もぉ~ショックですわ。

DVDレンタル代もタダじゃないのよ!?


やはりですね、今出来ることは今やらなきゃいかんですよ!

時代は動いてます。明日になったらできなくなってるかもしれません。

アフィリエイトも一緒ですね。

「面倒だから、明日やろ♪」

これ、やめましょう。

いや、決めました、私はやめます。


ということで、日記というか決意表明にしました。





ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
ドラガン・ストイコヴィッチ (2001/09/28)
日活

この商品の詳細を見る


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピクシーが何で最後にいるの?www

僕もサッカー好きなのよw
2006/05/25(木) 09:42 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
そうですね?
明日があるさなんて思って先延ばしにしちゃいけないですよね?
姫子も自分にいい聞かせます。
でも、応援いっぱいしていきますか
ら元気出してくださいね。

ポチポチポチリッ!凸



2006/05/25(木) 16:45 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
おおっー!
よく分かりました!
ワタシも決めました!!

面倒なことは、明後日やります

あれ???違うのかな????
(ー_ー;)ゞ ボリボリ
2006/05/25(木) 20:57 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは。ちあきです。人気ブログランキングからお邪魔しました。
これからいろいろ勉強させてください。宜しくです。よかったらわたしのほうにも遊びに来てください。
応援して帰りま~す。
2006/05/26(金) 00:03 | URL | ちあきです #-[ 編集]
良いことですよ^^
すぐにやるっていうのは、今年の会社のフレーズになってます。

私の机の上も凄いものですよ。
片付けないと何も出来やしない。。。

真似しよう^v^
2006/05/26(金) 01:44 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。


「おすし」さん http://kodawari-affiliate.wablog.com/ から

ご指摘をいただきました。(ありがとうございます!)



私のアドレスが、

 × http://blurfin.seesaa.net/

 ○ http://bluefin.seesaa.net/


blur ⇒ blue の間違いでした。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして、すいませんでした。


応援!!!
2006/05/26(金) 07:17 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは。
私もよく面倒だから今日はここまでと勝手に決めて翌日後悔します。
やっぱりすぐに行動しないと駄目ですね。

応援ポチ。
2006/05/26(金) 11:14 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんにちは、eriaです^^

ストイコビッチが気になります・・・
とても・・・

応援して行きますね☆
2006/05/26(金) 12:09 | URL | ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/116-dc5c4854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
