主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
みなさんUSBメモリって使ってます?

こんなの↓
明太子 USBメモリ 128MB

いや、別に明太子じゃなくてもいいけど。

今なら、指紋認証できたり、WEB上にスペースがもらえたり・・・

色んなものがあります。

でも、ほんとディスカウントショップや

ホームセンターで安くで買えると思うので

1つ買った方がいいです。


おそらく、みなさんIDManagerとかに

ブログやネットバンク、アフィリエイトのASPの

ID、パスワードを登録してると思うんですよ?


万が一、パソコンが壊れたり、ノートだと盗難にあったりすると

今まで作ったサイト・ブログやにアクセスできなくなっちゃいますよ。

アフィリエイトの報酬も、今までの努力も台無し!


そうなる前に、バックアップをしておくクセをつけましょう。


もちろん、HD自体をバックアップするのが一番いいけど、

なかなか、手間も費用もかかっちゃいますから、

せめてこれくらいは、しておいた方がいいですよ。


これ、絶対です。

これすらメンドクサイ人はアフィリエイトは

もっとメンドクサイので、お勧めできませんよ♪


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そうですね。
バックアップ大事です。
気づくと色々なものをDLしてるし、
登録しているASPも多くて管理に困ります。
整理してバックアップを豆にとるように心がけます。
応援ポチ。
2006/05/27(土) 10:54 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんにちは!
ちあきです。
人気blogランキングからお邪魔しました。
バックアップ大切ですよね。
勉強になります。
応援クリックして帰ります。
2006/05/27(土) 11:36 | URL | ちあきです #-[ 編集]
コメントありがとうございました
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

明太子のUSBもあるんですね(笑)

イザという時の為にバックアップは

大事だ!ということに

パソコンが壊れてから気付くんですよね(泣)

私も最近、バックアップ取ってないな~

早速、やらなきゃ!

それではまた、応援 凸
2006/05/27(土) 17:02 | URL | 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
いやー、いきなり明太子があるから
ビックリしたけどこんなのがあるんですね?
とっても勉強になりました。
早速バックアップしておきます。

応援ポチッと!凸
2006/05/27(土) 20:55 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
いやいや
データを守るんならコレでしょう♪
    ↓
http://www.rakuten.co.jp/sastore/321253/#434483

名前もナメテるし・・・・
2006/05/27(土) 23:51 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
さいですねぇ^^
バックアップは大切です。

私のPCが変わったことで、私のPC内のデータは会社のLANのHDへ落としました。
するとビックリ!!
外出先で、何も入っていないPCでは使い物になりません TT

逆に新しいPCへデータを落とし忘れました。ww


私のUSBメモリーはもらい物の32Mです。
もう、いっぱいいっぱい ++

買い換えよう・・・。
2006/05/28(日) 00:49 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/117-60793208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
