主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
なんか、アドセンスがえらい事なってますね。

どうやら、Google八分もあわせて、FC2の欠点というか

連帯責任ってやつみたいです。


アドセンスはFC2全体の連帯責任、八分はサーバ単位の連帯責任・・・

これについて記事を書くべきですが、私事について書くことにします。

緊急時にも日記です。

本当は明日早いので、寝るつもりでしたがどうしても書きたくて。

頂いたコメントについては、明日お返事いたします。

また、今回の記事はコメントをしにくいと思います。

無理にコメントをする必要はないので、

できれば最後までお読みください。



さっき、帰宅したばかりなのですが、

カノジョさんと車で走ってました。

広い道路(片側3車線)ですが、山道で深夜のため

車の通りも少ない状況でした。

次の信号でUターンをして、帰宅するつもりで

一番右車線をカノジョの運転で走っていたのですが、

カノジョ「えっ!?」

私が正面をみると正面からヘッドライトが迫ってきます。


とっさに左の車線へ移動するとすごい勢いで車が横切りました。

「逆走・・・」

一瞬、自分の目が信じられませんでした。


呆然とした状態でそのまま走ると、道に対して垂直に

大きな4駆が停まっていました。

4駆にはぶつかった後が・・・

「当て逃げ?」

状況を把握できないまま、Uターンすると

さっき、すれ違った車と別の車が正面衝突して、

悲惨な事故現場が広がっていました・・・



テンションの落ちる記事で申し訳ありません。

幸い、私達は無事帰ることができましたが、

この事故で被害にあわれた方のことを考えると

心配でしょうがありません。
(現在、何の情報もないので)

私は今このブログを通じて、多くの方と知り合い

楽しくアフィリエイトをすることができています。

これからも、楽しくお付き合いするため・・・

安全運転を心がけてください。

今回、被害にあわれた方のためにも、

今一度、みなさんに注意をうながす事しか

私にはできないため、記事にいたしました。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、eriaです^^

僕は北海道に住んでるので
想像できるように
車のスピードは非常に速いです。
みなさん・・・

ほんと、一瞬で何が起こるか
わからないので
気をつけたいですね。

応援していきます。
2006/05/28(日) 11:05 | URL | ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
やばかったですね
不謹慎な言い方かもしれませんが
とりあえず、AKIさん&カノジョさんが無事でよかったです!

実はワタシ・・・・
2台ほどクルマを廃車にしております
走り屋さんだったので・・・・

お互い事故は気をつけましょうね

しかし・・・・逆走って・・・・ねぇ
2006/05/28(日) 16:42 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
はじめまして さいおう と申します。
大変な体験をされましたね。
気をつけようがありませんからね。
今をいっしょうけんめい生きなければと思います。
2006/05/28(日) 20:31 | URL | さいおう@大技小技裏技で売れるサイトを #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
やっと体調も回復してきまして
今日からまた頑張りたいと思っていたところです。
が、スゴイ体験ですね^^;
かめちきも最近は安全運転心がけています。
いろいろと事情もあって^^
車は気をつけないといけませんね。
2006/05/28(日) 22:56 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
はじめまして!「はるかのスーパーアフィリエイター養成講座」を運営している、はるかと申します。
もしよければ、相互リンクしていただけませんか?誠に勝手ながら、こちらは設置させていただきました。OKでしたら、コメントお願いしますね。。
2006/05/28(日) 23:50 | URL | はるか #-[ 編集]
こんにちは!
すごい危ない状況だったんですね。
早い判断で回避できたけど、ちょっと間違えたら・・・。

でも、本当に無事でよかった。
被害者の方には申し訳ないけど、そちらも大きな怪我がなければいいですけどね。

応援ポチ。
2006/05/29(月) 13:12 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
AKIさん、ほんとに無事で何よりでしたね?
記事見ていて鳥肌が立ちましたよ。
自分達がいくら気をつけていても
そういうとんでもない奴がいると
どうしようもないですからね?
不運にも被害にあった方の無事を
祈りたいです。
応援ポチッと!凸
2006/05/29(月) 16:49 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
今日は少し早めにお邪魔しに来ました。
そこで今さらなんですが
気付いたのが今なので
相互リンクしてもらえませんか?
かめちきの方はリンク完了してますので^^
応援ぽちっと♪
2006/05/29(月) 21:27 | URL | かめちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/118-2f29c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
