主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今、FC2ではアドセンスの件で大騒ぎですね。

それに対して、FC2はこんなことを言ってます。

とりあえず、静観しかないでしょうね。



話は変わりますが、以前書いたGoogle八分の件ですが

66サーバ全部表示されてないんですね。

http://○○○.blog66.fc2.com/

ってブログが全部Googleでは無視されていると・・・

スパムを使いまくったおバカさんがいるようです。


・・・ってことは私の責任はまったくないじゃん!!



ということから私の八分にされているブログは楽天のみの

物販ブログなんで、同じものを作りなおしました。


これで、問題解決するといーなぁー

ちなみにこのスパム君は67や68にもいるみたいですね。

ただ、Googleさんは無視してないんで、とりあえず続行です。


もぉこのスパム君は完全な犯罪者ですね。

でも、これからも発生するだろうし、アドセンスの件といい

対策を考える必要がありそうですね。

66サーバかぁ・・・オーメンみたいですね(笑)

ちなみに私の誕生日も6月6日です♪



・・・あっ、ありがとございます!!

誕生日がうれしい歳でもないのですけどね。


そろそろ、「ちょいワルおやじ」の準備が必要かな?

ただ、髪を切るとき、美容師さんが

LEONやFridayを持ってくると、

心の中で

「なぜ、MEN'S NON-NOやSmartを持ってこない!!」

と説教したくなります。



見た目ですか?カルテの年齢ですか?


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま!!
おめでとうございます^^
そろそろおたんじょう・・・

びーーーじょいですっ!! < ̄▽ ̄>(くさくさっ、マイケル風)


恐ろしい日に生まれましたねぇ。
呪いかしら? ^^;

FC2から変えれば良かったのにと思いますが・・・期待しましょ♪

2006/05/30(火) 04:31 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
こんにちは、eriaです^^

私の友人と同じ誕生日で
少しびっくり!!

オーメンって・・・
僕は知ってます(笑)

応援!!
2006/05/30(火) 11:27 | URL | ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
こんにちは!
スパム君迷惑な話ですね。
でも、googleも何か対策とってくれるんといいんですけど難しいんですかね?アド狩りなんかも良く聞くし。
まあ、FC2を利用している私にはア○センスはもう用無しなんですけどね、トホホ。

応援ポチ。
2006/05/30(火) 13:35 | URL | アフィリエイトで #-[ 編集]
こんにちは。
FC2のインフォメーション教えて
いただいてありがとうございます。
姫子もアドセンスからの収入はスズメの涙にもならない金額なので全然ダメージはないですけど、かなり収
入になってた人は大変ですよね?
この先どうなっちゃうんでしょう?

応援ポチッと!凸
2006/05/30(火) 14:52 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
ダミアン・・・・・
ちなみに6時ごろに生まれたのかな?

今日からダミアンAKIと呼ぼう!!
2006/05/30(火) 21:11 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~ かめちきです♪
リンクありがとうございました♪
意外と気付かないもんですね^^;
それともうすぐ誕生日じゃないですか?
おめでとうございます。
>見た目ですか?カルテの年齢ですか?
ちょっと笑っちゃいました^^;
こんな夜に一人で・・・
何となく恥ずかしい・・・(笑)
では応援ぽちっと♪
2006/05/30(火) 23:41 | URL | かめちき #-[ 編集]
それそれ^^
その本ですよb ̄▽ ̄ レインボーマン!!
ちょうど、今読み終わりました。

でもとても良く分かる本でした。
この内容は現状でかなりの範囲を占めているのかなぁ。今後も日々、変わっていくんでしょうね。

今度はHTMLとCSSの勉強です。
これも本を買ってきました*^v^*

私はバイクをロリポに移そうと思ってます。半分放置だったけど、アドセンスを設置してやりたいと思ってます。

説明サイトにして進めたいと思ってます。
2006/05/31(水) 00:49 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
おはようございます
う~ん。私も美容室で
女性自身もってこられたときには
『これ読みませんから』と言った事がありますw
2006/06/02(金) 07:46 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/119-83bb5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
