主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日早朝、サッカー日本対ドイツ戦がやりますね。

えっと、時間が時間なんで見えないですね(涙)

結局、バラックは出るのかな?
(出たら後悔するね)

まぁ~この程度のサッカーファンなんですが、

サッカーブログを作ろうかなと思ってます。

正確に言うと、復活させようかなですか。

以前、作ったのですが結構一生懸命で

色々調べながらやってました。


ドイツワールドカップの参加国を分析したりね。

でも・・・興味ない選手や国のことなんて、調べてもつまらんですよ!!

どこだよ!トリニダード・トバゴって!!

DFのドラモンド?ドラえもんじゃねーのかよ!!

ってね。


なんで、くじけちゃいました♪

でも、もっとゆる~い感じのサッカーブログを作ろうかなって。

当然、SEOを意識して、アフィリエイトもしながら。

私、サッカー見るときは解説きかないんです。

前の日韓ワールドカップの時も、やかましいだけで

うっとおしかったんで。


サッカーみながら、聴く音楽なんかも紹介して

サッカーありきのライフスタイルの提案って感じのブログにしたいなぁ~

まぁ~次のオリンピックやワールドカップの頃を狙って

がんばろうかと思ってます。

開始はFC2の独自ドメインが公開されたらですね。

んで、毎日この”実践!!アフィリエイトってどうなのよ?”か

サッカーブログのどちらかを更新するって感じです。


ふふっ、想像したら楽しくなってきた♪


ちなみにこの勢いでここからサッカーの記事を書きます。

ジーコJapanですね。

・・・きびしーな、おい!!って感じです。

一番残念なのは、若手がいないことですね。

確かに今の代表は派手でいいと思いますが、

終わったらどうすんの?


次のワールドカップに中田や中村はピーク過ぎてますよね?

底上げのためにも若手にもっとチャンスを与えてほしかった。


ワールドカップ後は今回のドイツやオランダ代表みたいに

強制的に世代交代する必要がある気がします。


平山、大久保、松井、今野、阿部・・・etcとかですね。


後、ディフェンス陣ですが、

左サイドのよく上がる人や、センターバックの小さい人は要らないでしょう?

この二つの穴、結構狙われると思いますよ。

左のスペースにパス通されて、中澤とかフォローに動いた後に

真ん中の小さい人が競り負けると・・・ 

田中が怪我らしいので、不安が募ります。

松田が必要なんじゃないでしょうかね~


私ではどうする事もできないので、

ワールドカップが始まってから、

「やっぱりね」ってならないことを祈るばかりです。


そういえば、シェフチェンコもワールドカップ後にチェルシーに移籍(予)らしいですね。

バラックがきて、カルーもきて・・・

でも、そんなチェルシーが実は好きです♪




・・・あぁ~スッキリした(笑)


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好き♪( ̄. ̄)           ・・・ですね?
かなり熱が入ってますね。
私のF1なみですよ^^(それ以上ですよ)

私のバイクブログも何故かF1を記事にしたりしました。

以前にブログ作ってたときは、F1記事を書くだけでTBあったのに、今回は何も無かったですよ。F1は冬の時代に入ったかも・・・ TT

サッカーも例の趣味サイトじゃないですか? やりますか?
私がやるときは「漫画」って決めてるんですよ^^ アニメの方が、大人っぽいですかね?^^;
越後屋さんに報告済みです。
身の回りが落ち着いたらです♪

今、ロリポップへ登録しましたよーん。バイク移転です。
何だかまだ使えないからもう寝ます おやすみなさい zzzZZZ

2006/05/31(水) 03:46 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
民放の解説は最悪だからねー
僕も聞かないw

でもスカパーの解説はマトモだよw
高木とか好きだった。凄い詳しいのよー
今はいないけど。

僕はファーガソンLOVEwww
チェルシーも嫌いじゃない。凄い選手の集め方が流石に笑うねw
アーセナルはフランス人ばっかなんであまり好きじゃないけど、無敗を続けてた時のカウンターとかは芸術だったねーなんてw

2006/05/31(水) 09:54 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
こんにちは!
最近サッカーネタで賑わってますよね。
実は私はルールがよく分からなくて、4年に一度のワールドカップにはかなり毎回乗り遅れです。

目立つ選手しか名前が分からなくて。

応援ポチ。
2006/05/31(水) 12:36 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢が #-[ 編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
姫子は今一サッカーとか野球はわからないんです。~(=^‥^A アセアセ・・・
有名な選手の名前くらいは知ってるんですけど・・・。
また、カノジョネタ楽しみにしてようっと。

応援ポチッと!凸

2006/05/31(水) 20:50 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。

ちゃりんと申します!

ランキングから来ました。

サッカーお好きなんですね。

私は、旬なスポーツの俄かファンです(笑)

それでは、また・・・・
2006/05/31(水) 22:06 | URL | 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

ドラえもんの代表デビュー

みたいです(笑)

応援くりっ~く♪
2006/05/31(水) 22:19 | URL | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
 相互リンクを了承していただきまして、ありがとうございま~す♪
 こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね!
 サッカーはもう少しで金星だったのにぃ・・・本番に期待しましょう!
 応援して帰りま~す♪ポチッ♪
2006/05/31(水) 23:45 | URL | はるか #-[ 編集]
そうですよ♪
漫画♪

↑これだけ見ると、アホみたいですね^^

でも、心配です。
ちゃんとやりたいから、しっかり回りを片付けてやる準備します。

途中でレッドカードが出ないようにします ̄▽ ̄

やばいっ!!
もう寝ます~。
2006/06/01(木) 01:31 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/120-5184afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。