主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
まず、昨日のドイツ戦引き分けだったみたですね。

・・・CBのちっこい人、また君かね(汗)

そして、左の人。

上がっても、ことごとく阻止されてたら、スペース空くだけじゃん!!



・・・と、サッカーの話をすると人格が変わるAKIです。

では、本題。

アフィリエイトをはじめ、パソコンの世界って特に

知らないと損することが多いですよね。


私の周りでも

「iPodはXPと2000しか使えないって店員さんに言われたから、MeをXPにしました」

→別のソフトを使えば、使えます。まぁ、XPの方がいいんじゃない?

店員さんに文句言いに行くなら付き合うよ♪



「パソコン教室で512Mのフラッシュメモリーすすめられました」

→なんとかインターネットできるようになったレベルで、どんなファイル持ち歩くの?

ちなみに私は64Mでおつりがくると思ってます。



「家の近くに光がきてるらしいから、光にしました」

→営業さん、無慈悲な営業はやめましょうよ。この家、テキストベースのホームページしか見ないって。



「○○を買いました」

→フリーの○○を使って××を△△すれば、無料だよ




「□□のパソコンを20万で買いました」

→私のパソコンはそれ以上の性能で、10万で作りました。


ってな感じです。

うーん、お勉強第一ですね。


あっ、サッカーでも

「オーストラリアには楽勝ですよね」

→ワールドカップに出てくるチームに日本が楽勝できる

国はありません。

オーストラリアに勝っているのは、出場経験だけです。

個々の能力、監督の質、すべて負けてます。


そうそう、カノジョさん

「あたし名古屋弁じゃないて~ 標準語しゃべっとるもん。 ”デラ”とか使うけど、”みゃ~”なんて使わんがんね?」

→名古屋の人も”みゃ~”は使いませんね。

ただ、それ以外が純度90%以上の名古屋弁です。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私も相当なPC音痴だから
けっこうすすめられるがままに
購入しちゃいます。

一応主人が規制してくれるけど。

分からないと損ですよね。
多少は勉強しないといけませんね。

応援ポチ。
2006/06/01(木) 11:26 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは、eriaです^^

今日は面白話ですか?
笑えます!!


応援です☆
2006/06/01(木) 12:10 | URL | ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
こんにちは。(^ー^* )♪
面白かった!!
それにカノジョさんネタ、最後にち
ょろっとあって良かった。(^-^)
名古屋弁のAカノジョさんとAKIさんの会話って聞いてみたいです。
興味津々!!

応援ポチッと!凸
2006/06/01(木) 13:36 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
確かに知らないと損するコトって
ありますよね。
かめちきは損してばっかりな気がします^^;
名古屋弁では「エビフリャ~」とは言わないんですか??
すごく気になってます。
2006/06/01(木) 23:46 | URL | かめちき #-[ 編集]
・・・・・おもしれー
ZIPPOブログでパクるかなー!


_〆(.. )メモメモ
2006/06/02(金) 12:03 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは。(^ー^* )♪
また来ちゃいました。
上のかめちきさんのコメントで
笑っちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「エビフリャ~」はさすがに言わないでしょう・・・。
エッ?言ったりしちゃうのかな?

応援ポチッと!凸
2006/06/02(金) 20:19 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
「エビフリャ~」って言わないんですね^^;
名古屋弁で一番有名な?単語だと思ってました^^;
それと「だぎゃ~」とか?
それはまた違うトコかな??
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/02(金) 23:58 | URL | かめちき #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

左の脳なしには困りますよね

だって、何がしたいのか分からないんですもんね

本戦ではあそこから崩されない事を祈るだけです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/03(土) 00:04 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/121-1eda0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
