主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
先月からはじめて楽天アフィリエイトをはじめました。

実はポイントってのが、気に入らなくてず~っと

拒否してたのですが、うーん・・・

楽天ブランドは強いですね♪

思った以上の効果がありました。



普通のアフィリエイトサイトより、購入率が断然いいですね。
(amazonから予想はついてたけど)

少し残念なのは、物販ブログなのに私が紹介した商品は

誰も買ってくれてないってことかな。


他のお店で買ったけど、私の紹介した商品のクッキーが残っていて

私にポイントが・・・ってケースのみです♪



まぁーそれも狙いなんで、いいですけどね。

でも、もっと文章力上げなきゃいけませんね。


あれですよ、エスキモーに氷を売ったり、

アフリカ人に靴売ったり、

飲みかけのコーラを人に売ったり

100円の壷を100万円で売ったり・・・


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
66サバさえマトモならー

もっと良かったはずだよねー

マジでスパマーウザイね。
2006/06/03(土) 09:55 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
こんばんは。(o^-^o)
楽天アフィリ始めたんですね?
姫子もポイントってのが気にいらな
くてやってなかったけどそんなに購入率がいいのなら考えちゃうな。

昨日の「エビフリャ~」は最高でしたね。さすがにそれは言わないようですが・・・。
かめちきさんて面白いですよね?(^ー^* )フフ♪

応援
2006/06/03(土) 20:54 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
はじめまして。
はじめして。りこと申します。私も最近アフィリエイトはじめた初心者です。相互リンクのお願いです。あなたへのブログへリンクを貼らせて頂きましたのでもし良かったら私へのブログへリンクを貼って頂きませんでしょうか?お願いします。
2006/06/04(日) 00:18 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/122-e2e34979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
