主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今日はひさびさにデートらしい、デートをしてみました。

長いこと付き合っていると、結構ダラダラのデートなんですよね。
(結婚されている方には笑われそうですが)

ショッピングやドライブやお花畑や夜景やホタル鑑賞(はじめて見ました)・・・ets

まぁ~色々してたのですが、肉体的には疲れますが

精神的なリフレッシュは大切ですね。


結局、ブログやサイトを作る時って

デザインや文章書いたり、感覚に左右される部分って多いと思うんですよ。


自分の感性で勝負することが多いアフィリエイトだからこそ、

週に1日くらい、パソコンにさわらず、外に出て

新たなる刺激を受けることが必要かもしれません。
(仕事で外行くのは違いますしね)


・・・って言いながら、今日も帰ってまず、パソコンの電源を入れたAKIでした。
(だからまともなサイトができないのかな?)


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
まぁ、デートっていうのが面倒ですね。うちではデートもしないから楽チンですよ♪

どこへ行くにもとなりにいるから・・・(TωT)
デートでなく、背後霊のようなもんです。怒られたり管理されたりしてます。

でも、心ウキウキのデートはチュキ♪ デートしたいなぁ☆v☆


2006/06/04(日) 09:39 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は毎日ず~っとPCやってます

リフレッシュをしないままなので

最近、みょうにおかしいです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/04(日) 10:47 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは~ かめちきです♪
いいですね~
かめちきも昨日は夜、久しぶりに
飲みに出かけてリフレッシュしてきました。
しかし、まだ二日酔いですけど^^:
2006/06/04(日) 17:11 | URL | かめちき #-[ 編集]
でーと・・・・・・

°°-y( ̄。 ̄ )

ふーん・・・・・・・


(  ̄- ̄)トオイメ・・・・・・・・
2006/06/04(日) 17:16 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは。(^ー^* )♪
いいなあ、デートか・・・。
姫子も主人とデートしてこようかな?
だって、ほとんど家事以外はパソコンばっかりいじってて主人と一緒に
テレビ見たりなかなかできないんですもん。
たまにはサービスしておかなくちゃね。

応援ポチッと!凸
2006/06/04(日) 18:58 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
今日も来てみました。
今日はお休みですか?
最近ここの日記が楽しみです。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/05(月) 23:44 | URL | かめちき #-[ 編集]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

デートいいですね!!

気分転換も大事ですね☆

応援くりっ~く♪
2006/06/06(火) 00:36 | URL | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/123-a8eec5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
