主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
タイトルにもありますが、本日6月6日は私の誕生日です。




・・・いやいや、ありがとうございます♪

もう、誕生日がうれしい歳でもないのですが、

プレゼントはうれしいですね♪

そんな私への誕生日プレゼントでしょうか?

ウチではトイプードルを2匹飼っているのですが、

私が帰宅すると、部屋が修羅場になってました。


ゴミ箱はあさられ、床一面ゴミの山。

ラックに置いてあるビデオテープ、整髪料は散乱し

くっちゃくちゃです(涙)


本気でこのバカ犬2匹を売りますって

楽天アフィリエイトに出店してやろうかと思いました。


もっとも、生類憐みの令が健在の我が家では

ドアを閉め忘れた私が、罪人なのですが・・・


でも、一度アフィリエイトの広告主の立場に立ってみたいですね。

なんか、売れる商品を生産できないといけないのですが・・・

おもしろい案とかあります?


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたこんばんは~かめちきです♪
そしておめでとうございます
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )♪
さっきはすいません。
勝手に休みとか書いちゃって・・・
犬は良いですね^^
うちの嫁の実家(お隣)なんですが
柴犬がいるんですが
なついてきてくれてスゴク可愛いです。
うちの亀よりも・・・
アフィリエイトの広告主は面白そうですね。
確かに売る物はないですけど^^;
2006/06/06(火) 00:42 | URL | かめちき #iPZstahc[ 編集]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

大変でしたね。。。

ドア閉め忘れないようにして
くださいね!

応援くりっ~く♪
2006/06/06(火) 00:52 | URL | かけだし起業家るぅちゃん #-[ 編集]
 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
2006/06/06(火) 01:09 | URL | 366 #NVcU6jYM[ 編集]
お~・・・。
おろっ? 誕生日ですか?

おめでとう♪♪ございま~す♪♪♪
o(^▽^祝)o

あのでっかいトイプーですね。それは凄そうですよ^^

寝るのが減ってきますよね。起きていると、自然に目が閉じているんですよ。恐ろしくなります・・・。

睡眠時間を売ってください。
あと、タンスの下から2段目の下着の下にあるビデオもお願いします♪
2006/06/06(火) 01:19 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
ハッピーバースデー!!
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

コメントありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます!!

誕生日っていくつになっても嬉しいですよ!って私だけ?(笑)

お互い良い年齢のとり方しましょうね!

それでは、おじゃましました。
2006/06/06(火) 11:56 | URL | 高次元・成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
おめでとうございます+相互リンク?
情報起業の日本非代表と申します。

 オー、今日はお誕生日ですか?

 それはめでたいことですね!

 おめでとうございます。

 おめでたついでというのはヘンですが、できれば、次の2つのサイトで相互リンクをお願い申し上げます。

 既に、貴サイトを登録させていただきました。

 ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
 (http://naishokufukugyou.seesaa.net/
<紹介文>インターネット初心者向けに、
  簡単に小遣いが稼げるようにアドバイス。
 
・「情報商材を評価して報酬をゲットしよう」
 (http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/
  <紹介文>情報商材の評価レポートで、
  報酬をお支払します。

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

 応援!応援!ポチッ!
こんにちは。(^ー^* )♪
AKIさん、お誕生日おめでとうございます。姫子からの花束受け取ってくださいね。v-300

トイプードルいいなあ・・・。
姫子も一番ほしい犬はトイプードル
なんです。
でも、今は2匹もペットがいるので
飼えませんが・・・。

いたずらしても出品しちゃ駄目ですよ!!(キッパリ)
そのときは姫子がもらってあげますから。ヽ(´▽`)/

応援ポチッと!凸
2006/06/06(火) 17:00 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #LMs.iqQA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

誕生日おめでとうございます

僕は2月なのでとっくに過ぎちゃいました

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/06(火) 17:32 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます
りこです。リンク貼りありがとうございます。家には、犬はいませんが子供がいますので、部屋はいつも片付けないと足の踏み場がないぐらい汚いです。子供が時々、悪魔のように思えてきます。寝顔はかわいんだけどね!
2006/06/06(火) 21:13 | URL | りこ #-[ 編集]
誕生日・・・・・・・・
おめでとー!ダミアン♪

ちなみに生まれたのは6時?
2006/06/06(火) 22:04 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは!誕生日おめでとうございます。犬は出品きついですよ~
(笑)って言う我が家も犬を売ろう計画を立てちゃっています。
応ポチッ!!
2006/06/06(火) 23:23 | URL | ちあきです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/124-2cb1b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
