主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近モバイルYahooの申請がうまく通らないんですよね。

ここ2つ位の携帯サイトが審査に通ってません。

やはり、ソフトバンクがボーダフォン買収したあたりから

携帯アフィリエイトに力を入れる人が増えたからですからねー?


・・・私のサイトが単に残念な内容だっただけかもしれませんが。


もうちょっと、内容のあるサイトを作る必要が出てきましたね。


おニュー携帯もあることだし、もっと活用しなきゃ♪



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~かめちきです♪
かめちきは最近携帯放置気味です^^;
アクセスアップがなかなかうまくいかなくて・・・
今は、PCの次の連載企画考えてます。
まだ見当も付かないですけどね(笑)
2006/06/09(金) 23:55 | URL | かめちき #-[ 編集]
見てますか~?
こんばんは^^

私の携帯サイトは見直しを考えています。何度も減っては増やしてやりましたが、とうとう一気に20サイトも減りました。 TT それで、モチベーションが減りまちた。。。

少し見直しです。
おニューの携帯使ってください♪
カメラで撮影ばかりではダメですよ。名古屋嬢♪
2006/06/10(土) 01:37 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/126-dbbeeed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
