主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
勝ちましたね、イングランド♪

イングランドファンとしては、やきもきしましたが

結果オーライです。

日本代表も続いてほしいなぁ~


ちなみに今、ロリポップのロリポブログを使って、

新しいブログを作ってます。


前、記事にしたサッカー系のブログですね。

今まで使ったことないので、試してみて使えそうなら

いいのですが、使えなければFC2だな。

やはり、サッカー好きとして続けられるブログがいいので、

使い勝手は重要ですね。


・・・アフィリエイトも当然します。

とりあえず、できたらURLを公開するので遊びにきてください。

あっ、何か買ってくれても大歓迎ですよ(笑)

この”実践、アフィリエイトってどうなのよ?”で

”チェルシーのグジョンセンがバルサへ移籍”とか

”大久保C大阪へ復帰”とか

”ロイ・キーン引退”とか

”ニコ・コバチがオーストリアへ”とか

絶対、興味もたれないですから。


むしろ、書いてて申し訳ない気になる。
(でも、書いちゃった♪)

・・・ニコ・コバチは日本に来ればよかったのに。

我がグランパスエイトに。

あっ、この人クロアチア代表です。

ブラジル戦で怪我したから、日本戦に出てくるかわからないけど。

出てきたら、そうとう苦しめられる予定です。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

ベッカムのクロスに

クラウチのヘディング!

ジェラードのミドル!

ですね。

ニコ・コバチ。。。

でれないことを祈ります(笑)

オーウェンくりっ~く♪
2006/06/16(金) 06:34 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
ロリポはFC2に比較的似てるから違和感ないよー

僕もサッカーブログ作ろうかなっと前に思ったんだけどw
独りよがりになりそうでやめましたーwww

Cロナウド観戦記とか作ってみようかなーwww
2006/06/16(金) 12:03 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
はじめまして!!
ブログランキングからきました、じゅんじと申します。

イングランドさすがですね!!
前評判ほどの強さはまだ感じられませんが、決勝トーナメントで爆発の予感・・

それにしてもクラウチはデカイですね・・

また遊びに来ます♪ポチッと
2006/06/16(金) 23:57 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
イングランド勝って良かったですね。
もしかしたら記事に書いてるかな?
って思ってたら記事のタイトルでしたね^^
サッカーブログ楽しみにしてますね。
2006/06/17(土) 00:07 | URL | かめちき #-[ 編集]
イングランド勝ちましたね。
日本にも頑張って欲しいです。

応援!
2006/06/17(土) 00:48 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
アルゼンチンすごいですね^^
6-0って・・・
オランダ戦も見ちゃうんですか?
かめちきはそろそろ寝ます。
あっ カノジョさんはもう怒ってないんですか??
2006/06/17(土) 01:08 | URL | かめちき #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
こんばんわ(*^o^*)れいたんですぅ。

コメントまわり中です^^

またお邪魔させていただきます^^

これからもよろしくおねがいします♪
2007/03/21(水) 23:23 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/131-08442635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
