主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
このブログはアフィリエイトブログです。

なんで、サッカーの記事ばかり書いちゃだめかな?と思ってます。

ここで、サッカー記事を控えようと思ったのですが、

サッカーブログがまだ、テンプレートの準備をしている状態なんで書いちゃいます♪


感動しました!!

オランダ 対 コートジボワール

サッカーの試合ではじめて泣きそうになりました。

コートジボワールに勝ってほしかった。


私はイングランド、オランダ、ナイジェリアの3つの

ナショナルチームが昔から好きなんですよ。

コートジボワールは私の好きなナイジェリアをおさえて

アフリカ代表としてワールドカップに出てきているわけです。

しかも、オランダの試合となれば、オランダを応援するつもりでした。


・・・ただねぇ~コートジボワールのサッカーおもしろいんですよ。

先に失点してしまったこともあって、攻める攻める!

組織的なプレーをしつつも、圧倒的な身体能力で

ここぞという時は、必ず勝負をしかける。

ほんと、日本代表にももっと、戦う姿勢を見せてほしいです。


この敗戦でコートジボワールは予選敗退が決定しました。

でも、もっと多くの活躍を見たかったです。
(あと、一戦あるけど)


今後は別のサッカーブログでサッカーの記事を書きたいと思います。

・・・えっ!?今更サッカーブログを作っても遅い?

いやいや、次のワールドカップを考えれば早いくらいですよ。

じゃ~今からとりかかります♪


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯の登録は無関係です♪
ありふれた名前なんで、きっとたくさんいはるんでしょうね・・・

ブログはロリポブログです。もともと無料のブログを使ったことがないので、使いやすいとか比べられないんですが、今のところトラブル知らずです!

相互リンクありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006/06/17(土) 12:18 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
サッカーブログ作ってるんですね?
姫子はサッカーは良くわからないけどがんばってくださいね。
できたら是非拝見したいです。

応援ポチッと!凸
2006/06/17(土) 20:58 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
サッカーブログ^^
確かに次のワールドカップからすると早すぎですね(笑)
できたらかめちきも是非拝見して
参考にしたいです。
応援ぽちっと。
2006/06/17(土) 23:06 | URL | かめちき #-[ 編集]
明日は日本戦ですね!

楽しみです
2006/06/17(土) 23:23 | URL | グーグルアドセンスの秘密解禁! #-[ 編集]
はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 出来れば無資金から始められる「紹介系ASP等」に限定したいと考えていますが、他に優れたプログラムをご存知でしたらご教示ください。 採用となりましたら、貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m
http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/
2006/06/18(日) 08:52 | URL | かおりん #gdfxEFgg[ 編集]
おはようございます♪

ちょっとPCを開いています。今から出かけてきますよ^^ 
明日の日本戦に期待しましょう!思い切り応援して勝利を目指すぞっ!!

オランダ対コートジボワール戦は見てないです。ハイライトでチェックしますよ^^b
2006/06/18(日) 10:20 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
楽しみですね~
なので今日は早めにブログ周りしてます。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/18(日) 18:17 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
日本代表にも見習ってほしい
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

日本代表戦以外は、冷静に見ることができるはずなのですが、特に、アフリカ勢は、けっこうやりますね。

必死さが伝わってくるのは、見ていて、気持ちがよいものです。

その点が、日本代表には、ちょっと欠けているようにも思います。

まだまだ、日本代表にも、見習ってほしいところがたくさんあります。

今晩のクロアチア戦は、第三国の人が見ていても、「日本の動きはすばらしい」と言われるような試合にしてほしいと思います。

それでは応援して帰ります。ぽち!
いつもコメントありがとうございます!
引っ張っているつもりはないんですが(笑)、記事が長くなるんでただ
分けてるだけなんですけどね♪
でも、レビューと言ってもすごく詳しく書けないのが残念なんですよね・・・
私の文章力がないだけなのかもしれませんが。
頑張ってレビュー書きますね!!
2006/06/18(日) 22:45 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/132-72b910d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
