主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
実は今までGoogleアドセンスをつかってなかったんですよね。

登録だけして、眠ってました。

あまり成果が出ていなかったので、なんとなくほっておいたのdすが・・・

もったいない!!

とのご指摘を何度か受け、復活させることにしました。


まぁ~以前に比べて、私も勉強したこともあるので、

出来ればある程度の結果につながってほしいなぁ~と

考えてます。


ちなみに私事ですが、ちょっとお疲れです。

昨日のことですが、久しぶりに”ネットワークビジネス”って

やつに対峙しました。


ビジネスの形態や商品にケチをつけるつもりはありませんが、

友人と縦の関係になる点や、こちらが断り続けると

態度が急変する方も多いので、個人的には大っ嫌いです!!
(真摯な態度で行っている方、申し訳ないです)


昨日は説明を受けている子から連絡があり

「帰りたいけど、帰しててくれない」との事なんで

迎えに行きました。


行ったとたん、相手のセールスマン(?)が説明を聞けと。

「いいです、帰ります」と言ったのですが、

帰らせてくれない(汗)

うん、軟禁ですね。


その後、散々私の事を「人の話を聞かない」

「その態度を直した方がいい」と説教していただきましたね。

安心してください、ちゃんと聞いてますよ♪

むしろ、お仕事お話をしたいなら、腰に手を当てて話すとか、

ノーネクタイでネックレスちらつかすのは、

マイナスなんで直した方がいいですよ。


最終的に「この子ら(話を聞いてた子や誘った子)の知り合いじゃなきゃブッとばしたい」との事

おどしですか?


う~ん、ちょっと私を小バカにしすぎですね。

私もちゃ~んと法的手段をとれる準備をしていったので

あんまり世の中なめちゃダメですよ。



まぁ、東京からわざわざ、お米の説明ご苦労さまでした。




人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
すごいむかつくんですけど・・・
私もその手の類の説明聞いたことあるんですけど、同じような状況でした。
困らないくらい収入を得ているなら、人が困るくらい説得する必要もないと思うんですけどね・・・
私も大っきらいです!!
2006/06/19(月) 11:20 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 20:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 21:03 | | #[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
とんでもないですね!!
ネットワークビジネスはかめちきも何度か話を聞いたことがあります。
でもちょっと強引なんですよね・・・
なのであまり良い印象はありませんね。
2006/06/19(月) 23:09 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
はじめまして。
怖いですね・・・・。
よく電話がかかってきて断ると態度が急変するのがありますが 
その類ですね。強引すぎると引いちゃいますよね~ 
2006/06/19(月) 23:30 | URL | じゅんまま #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

私も以前話を聞きにいったことありますよ!!有名どころですよ。
あの「ア●●ェ●」
しょうがなくいったんですけど、あまりのつまらなさに「へぇ~」を120回くらい言って帰ってきてやりましたよ♪

あっちの世界には行きたくないですね♪

応援ポチ
2006/06/20(火) 00:43 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
そうだったんですね・・・
でも、AKIさんの怒りは十分伝わってきましたよ!!
2006/06/20(火) 01:47 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/133-d12d94ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インスタントブログアフィリエイト購入者オリジナル特典の特典10につけている、オリジナルノウハウですが結構要望が多いようですので、一部カットしてこのブログ読者のみなさんにプレゼントします。
2006/06/19(月) 05:23:04 | ネットでブレイク!
おそらくみなさん、アドセンスを取り入れていると思います。個人的には、一番簡単なアフィリエイトだと思っています。ブログでも、テンプレートの中に埋め込んでおけば記事を更新するだけで、自動的に記事にあった広告を出してくれます。
2006/06/22(木) 06:28:47 | ネットでブレイク!
こちらの記事に書いた、アフィリエイトに重要なものとは・・・(アフィリエイトに限りませんが)
2006/06/24(土) 01:27:43 | ネットでブレイク!
