主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
この記事を読むと、

「そんな事もしらなかったの?」

とか

「注意力散漫だ!」

と言われそうですが・・・

もし、私の他に気付いていない人がいたらいけないので書きますね。


実は私・・・ロリポップのメールがメーラーで読めることしりませんでした(恥)

ロリポップって有名なレンタルサーバですよね。
この記事にも書きました)

これ、メールアドレスを幾つもつくれるのですが、

あくまで、WEBメールだと思ってました。
(実際、webメールなんですけど)

だから、ロリポップの管理画面からじゃないとアクセスできないと信じてました。



・・・勘違いです(汗)


細かい技術的な話は書きませんが、

設定すれば普通にメーラーから読めるんですね。

ここに書いてありました。

ほんと、勉強不足!!

多分、使い方しらない便利な機能っていっぱいあるんだろうなぁ~

もし、万が一、知らなかったという人は

メーラーの方が使いやすいので、使った方がいいですよ。

ちなみに私は”Thunderbird”を使ってます。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
私もロリポのメーラーはまだ使ってません。
使わなきゃ・・・
彼女さんの反抗期ですかぁ・・・
難しいですね~。
状況が分からないんでなんとも言えないですが、まず全てを受け入れてみては?(笑)
2006/06/20(火) 11:27 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
かめちきはロリポップ使ってないので
あんまり解りませんが
やっぱり良いものなんですかね?
それでは応援ぽちっと♪♪
2006/06/20(火) 18:06 | URL | かめちき #-[ 編集]
こんばんは!
ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪
2006/06/20(火) 21:21 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

私はロリポのメーラーまったくもって使ってません・・。
知らない事ってたくさんありますよね。

応援ポチ
2006/06/20(火) 22:54 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

私も、ロリポを使っていますが、ロリポメールは、ほとんど使っていませんでしたので、今日の記事の話は、知りませんでした(笑)。

ここのところ、あるサイト用に、
CGIをいじっているのですが、
時間ばっかりかかって、なかなか思うように進みません。

ということで、ご挨拶回りもあわただしく、
申し訳ありません。

それでは応援して帰ります。ポチ!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/134-2657496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
といっても、たいしたノウハウではありませんが(汗)。次の2つのノウハウを公開します。1.「1日5分で月10万稼いだ方法」2.「1回のブログ更新で3万円をゲットする方法」どちらもオリジナルノウハウです。
2006/06/20(火) 06:46:38 | ネットでブレイク!
