主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ちょっと、過激に書いてみます♪

みなさん、頭をつかってますか?

脳みそは活動中ですか?


ちゃ~んと、自分の考えもってますか?


気のせいですかね・・・



あ~んまり、頭使ってない人が世の中多い気がします。

まぁー私も含めてですが♪


テレビ・本・新聞・ネットで見たことを鵜呑みにしてませんか?

メディアの力っておそろしいもので、これらに掲載された事って

すごい信憑性をおびてくる。

例えば、ある事件が起こったとします。

Aという新聞社、Bという新聞社がこの事件について書いたとき

まったく、同じ内容になるのでしょうか?


残念ながら、客観的な視点で書かれているようにも見えますが、

新聞社としての主観的な考えが、混在している場合が多々あります。

この時、A新聞だけの記事を読んで、事実として受け入れていいのでしょうか?


本来なら多くの情報を得て、真実を自分の頭で考え、

あなた自身の見解をもつ作業が必要なはずです。


これをね、しない人が多いのですよ。

いや、あなたの事じゃないですよ(笑)



アフィリエイトブログも然りですよね。

私もブログランキングのコメントには

”こうすれば儲かる”的なことを書きましたが、

記事には基本しか書いてません(笑)


だって、大事なのは1割のテクニックと

9割の楽しむ心がアフィリエイトの報酬につながると思っているし。

実際、それで私のお小遣いは発生しているわけだし♪



最近ね、楽しむ心を忘れたブログを作りがちなんで、

自分への戒めを込めてこの記事を書きました。
(感情そのままなんで、文章としてはメチャクチャです)


拝啓、オレ様

もっと頭つかえよ!!

以上



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~かめちきです♪
全くその通りですね^^;
かめちきも耳が痛いです。

・・・・ん?

聞いた訳じゃなくて
読んでるから目が痛いのか??
まっ それは良いとして
楽しまないといけませんね。
かめちきも前にそんな記事を書いたくせに
すっかり忘れてました^^;
3歩すすむと忘れるんで。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/21(水) 22:46 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
おお~
マトモだ・・・・・・

「9割の楽しむ心」大事です
楽しくなければアフィリじゃない!
基本ですよね~
2006/06/21(水) 22:56 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
楽しめるように早くなりたいです
こんばんは情報起業の日本非代表です。

楽しみながら、ブログの記事をどんどん書けるようになりたいですね。

今日も、CGIで時間を取られてしまい、
ゆっくり応援回りができませんでした。

とりあえず、足跡ならぬ、応援ポチ!だけ
して帰ります。

それではまた!
こんばんは、じゅんじです。

「楽しむ心」すっごくわかります。
楽しみながらお金を稼げるってホント基本ですからね。
勉強になります。
応援ポチ
2006/06/21(水) 23:45 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
うんうん。そうですね。
楽しまないと続けられないしね~。
そういう気持ちって伝わりますしね。
2006/06/22(木) 00:36 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/135-f8abb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
