主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ほんとは、サッカーブログの記事にしようと思っていたのですが、

あえてこのブログに書きたいと思います。


今、日本代表の監督をしているジーコ。

この人、次はヨーロッパのクラブチームの監督を希望しているようです。

まぁ~無理ですね。監督としては無能なんで♪

んでも、選手としてのジーコはすごかったですからね、

人気もあるので、なんちゃらディレクターとかいう

ポジションで採用ならありかも?どうですか?

最近、集客になやむクラブチームのオーナーさん。


では、次に誰が代表の監督をするか・・・

個人的にはジェフのオシム監督がいいなぁ~って思います。


ただ、高齢で持病を患っていることもあり、難しいかと思ってます。

ジェフサポーターも嫌がりそうですしね。


んでですね、ここからアフィリエイターさんたちは読んでくださいね。


まず、このサイトを見てください。

オシム監督語録

はい、どうですか?

書かれていることはサッカーについてなんですが、

これサッカーだけに言えることじゃないですよね?


アフィリエイト、ビジネス、大げさに言えば人生についても

納得できることが書いてませんか?


捉え方はいろいろあると思いますが、

例えばすごく単純にとらえたとき、

オシム監督は”走る”ってことを重要視するのですが、

”走る”ってのは辛いことで、日々の努力の積み重ねがないと

無理なんですよね。


でも、そんなシンプルなことだから、自分を裏切らないし、

結果にもつながっていくのかぁ~・・・とかね。


1つ1つの言葉をいろいろ考えながら、読んでいくと楽しいし、

勉強になると思います。

ちなみに私の最近の愛読書は

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦 (2005/12)
集英社インターナショナル

この商品の詳細を見る


です。

古本屋さんで580円で買いました♪

ちょっと、得した気分です。


3000円くらいもって、古本屋さん行くのってお勧めです。

1冊あたり、高くても定価の半額なんで、結構な量の本が買えちゃいます。


こっから、アフィリエイトのネタを作ることもよくありますよ♪


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、じゅんじです。

次期日本代表監督気になりますよね。
私もオシムは一押しなんですけど、年が年ですからね・・。

4年後を見据えて、若手育成を中心に動ける監督がいいですね。
結果的にジーコは若手育成を怠ったから
あんな事に・・・

応援ポチ
2006/06/22(木) 08:49 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんにちは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
私も応援ポチ!に来ましたよ~
ドンジャラなら私も得意です!
マージャンできない方が、このビジネスは良いみたいで・・・。
できると自分がお金使っちゃいますからね~。
また遊びに来させていただきます。
応援!ポチ!
2006/06/22(木) 14:03 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

オシム監督!

いいこといいますね!

応援くりっ~く♪
2006/06/22(木) 14:24 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
なかなかいいこと言ってますね?
なるほどと思ってしまいました。

ちなみに姫子も古本屋に時々行きます。
ほしいのを見つけたときはとっても
うれしいですよね?

応援ポチッと!凸
2006/06/22(木) 14:52 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
初めまして
初めまして、てつなりと申します♪

今日はランキングから来ました。
また遊びに来ますね!

応援ポチっとな
古本屋か・・・・・・
ワタシは古本屋に言っても
漫画しか買わんからなー
2006/06/22(木) 22:15 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも難しい本は買いません。
ってそんなに難しくない?
AKIさんはやっぱり今日は
朝まで起きてるんですか?
気になります。
2006/06/22(木) 23:15 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございました!
もうすぐブラジル戦ですね。
見たいんですが、これ以上起きていると朝起きられないので・・・
あぁ~でも見たい!!
2006/06/23(金) 02:26 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
残念でしたね^^;
4年後に期待しましょう。
それこそアフィリも4年後に
備えて3年後くらいから
サッカーネタブログでいけるのでは?この前の話のように。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/24(土) 00:04 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
次期監督は?
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

オシム監督って、けっこう評判がいいとは聞いていましたが、基本がきちんとできているなあと思いました。

こういう人が監督やってくれれば、いいと思いますが、果たして‥。

それでは応援して帰ります。ぽち!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/136-b15f25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
