主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
先日、オシム監督の記事を書きました。

どうやら、このオシム監督が日本代表の監督をやってくれそうですね。

非常にうれしいことです♪

記事に書いたのは最近ですが、私生活で友人とサッカーの話をするたびに、

数年前からオシムを推していたので最近では

「ほら、おれの言ったとおりでしょ」

的な優越感にひたってます(笑)


昔からこういうの得意で

音楽、本、映画、ファッション・・・etc

流行る前から愛用しているものが数多くあります。



・・・この感覚をアフィリエイトに使ってみましょうか?

当然、現段階ではキーワード自体がほとんど検索されていない

ものも多くあります。


今のうちからブログで準備をしておくとおもしろいかも♪


ただ、絶対流行る確証はないし、

長いものでは10年以上かかった経験もあるんですよね(汗)



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ランキングからきました!

いいですね。
その感覚は大事にした方がいいと思いますよ!それが欲しくてももてない人が多数なわけですから^^;
もちろんアフィリエイトにも使えると思います。

少ない投資で大きなリターンを得られる可能性がありますね☆

それでは♪
応援!
2006/06/27(火) 10:46 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
はじめまして。

人気ランキングからきました。
もへじ と申します。

自分の感性は大切です。
いつもアンテナを
伸ばしておきたいです。

もし、よろしければ
遊びにいらして下さいね。^^
2006/06/27(火) 13:06 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

やっぱりオシム来そうですねぇ♪
すごく楽しみですね!!

私のブログで、アフィリエイト占い使わせてもらっちゃいました。
すみませんですm(--)m


応援ポチリ☆
2006/06/27(火) 22:05 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
羨ましいですね。
かめちきにはちょっとほど遠い感覚です^^;
欲しいですね。そんな感覚が・・・
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/27(火) 23:06 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは!
私も時々そういうの当たることあります!
でも・・・的中率100%ではないのであてになりませんが(笑)
100%はムリでも80%くらいにならないかな?と思います!

応援★
2006/06/28(水) 00:53 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
以前から知っていたように‥
AKIさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

先日、オシム監督の話を、ここで知ってから、

次期代表監督になるという話が出て、家族が、「へー」と言ったとき、さも以前から知っていたような言い方で、「オシムが監督になってくれるのは最高だ」なんていっていました。

 もちろん、家族は、「スゴイ」みたいな感じで見ていました(笑)

 これからもヨロシクデス。

 応援して帰ります。ぽち
オシム監督に大期待ですね!!
でも年齢的に少し心配なのは私だけ?
応援していきま~す♪
2006/06/29(木) 01:25 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/138-07a6e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
