主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
私事なのですが、最近プライベートがちょっぴり忙しい。

いや、かなり忙しい!

いわゆる、ひとつの「本業が・・・」ってやつです♪


そのため、ちょこっとブログの更新をお休みします。


もちろん、コメントをくれたかたにはお返事書きに伺いますけどね。(毎日確認します♪)


こんな状況なんですが、サッカーブログを後で更新します。

こちらのブログも更新できないかなぁ~と思っていたのですが・・・


中田選手が引退しちゃいました!

キングヒデですわ。

これについて記事書かなきゃ、サッカーブログじゃないですもんね。


よかったら、ご覧下さいね。

サッカー情報、観戦しながら聴きたい音楽、サッカー中心のライフスタイル

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中田はどうするんでしょうか?
おはようございます。情報起業の日本非代表です。

中田引退のニュース、びっくりしました。

でも、中田らしいとも思いますね。

まだまだ減益で十分通じると思うのですが、誰からも忘れられるような存在になってから、こそっと引退するというのではなく、中田の美学らしい引退ですね。

 ところで、中田は、今後、どうするんでしょうね?

 そっちのほうが気になります。

 ではまた、情報があれば、教えてください。

 応援していきます。ポチ
本業おちついたら
早く戻ってきてくださいよー

まってマース
2006/07/04(火) 21:20 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

ヒデの引退、残念です・・。
彼には次回のW杯までは日の丸を背負ってもらいたかったです。

でも彼らしい最後なような気がしますね(^^)p
第二の人生、是非とも頑張ってもらいたいですね!!

応援ポチリ☆
2006/07/04(火) 21:37 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
本業が忙しいんですね^^;
そう言う場合はしょうがないですね。
かめちきも待ってますので~
2006/07/05(水) 00:35 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
はじめまして!アフィリエイトに中田のことが書いてあってなんか親近感もっちゃったんで思わず書き込みしちゃいました!笑

僕も最近ブログ始めたんで(ちょこちょこサッカー話などあり)よろしければ相互リンクしていただけませんか?

これからもよらせていただきます☆
2006/07/05(水) 23:31 | URL | おはようございます #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

あんなサイトがあったとは…もはや脱帽です…。

これからもほんっとに勉強しにくるんでほんっとにがんばってくださいね!!!!
2006/07/06(木) 01:59 | URL | おはようございます #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
あのASPは携帯やってる人には
けっこう良いかもしれませんね。
報酬もポケアフィに比べても少し高めに設定して有るみたいですし。
ただ今日は、16位になってました。登録者数も1050人くらいに^^;
また来ますね。
2006/07/07(金) 00:03 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです。
かめちきのも振込までまだまだですが
今から楽しみです。
でもあんな記事書いて大丈夫なのか?
って心配が・・・
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/07(金) 13:03 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/141-7d08c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
