主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
手探り状態から始めたアフィリエイトで

はじめて報酬発生から1年くらいになります。


一年ってあっという間ですね。

でも、私をとりまくアフィリエイト環境はずいぶん変化しました。

今まであまり感じていなかった、時代の流れってのを

肌で感じた一年でした。


次の一年も色々激動があるんだろうなぁ~

なんか、これを感じただけでも、アフィリエイトする意味が

あるのかなぁって思います。


みなさん、一生懸命情報収集するでしょ?

私もそうです。

アフィリエイトする前より、人と話す時とか、

ネタが増えてません?

こんな思わぬ副産物もアフィリエイトの魅力ですかね。

・・・絶対、初心者本とかには書いてないけど(笑)


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに激変していますね
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私が、初めて、アフィリエイトというものに取り組みだしたのは、2年ほど前ですが、その頃は、今ほど、アフィリエイターも多くなく、情報商材なんていうのも聞いたことがありませんでした。

この1年だけでも、スゴイ変化だと思います。

この流れにうまく乗っかって生きたいですね。

ではまた、頑張ってくださいね。

ポチッと
こんにちは~かめちきです♪
そうだったんですね。
かめちきは初めてからまだ4ヶ月ほどしか経ってない初心者ですので^^;
それでもいろいろな情報に流されながらなんとか頑張ってきました。
1年も経つときっと激変してるんでしょうね。
かめちきももうちょっと頑張ります。
応援ぽちっと♪
2006/07/11(火) 15:30 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
支えられているんですよ
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私が家族に支えられているように、AKIさんは、カノジョさんに支えられているんですよ。

身体だってそうでしょ。

健康でいるときには、健康のありがたさに気づかないですが、病気になって、「健康」という、身体と精神の調和に支えられていたことを‥。

水や空気だって、あって当たり前に思っているから、気づかないだけなんですよね。

私も自戒を込めて言っています。

周りの人、カノジョさんに感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

そして、時には、それをはっきりした形で表してあげてくださいね。

ではまた、応援ポチッと
1年って
長いようで短いようで・・・・・

そういえば
ワタシまだアフィリ初めて1年たって無いやー

2006/07/12(水) 17:44 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
そうですね。引っ越しの時くらいに
うちの嫁のつわりが始まりその後
少し自由な時間が出来たので
そのせいかもしれませんね^^;
子供が生まれたら時間がとれなくなるのでそれまでにある程度の「ほったらかしでも儲かっちゃうぞ」システムを作らなければ(笑)
2006/07/12(水) 18:58 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
雷が去るのを待っていました
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

さっきまで、雷が鳴っていたので、パソコンを大元から消していました。

パソコンも久しぶりに、ゆっくりできたみたいで、今は快調に動いています。

あまり、奴隷のように酷使してはいけませんね(笑)。

ではまた、応援していきますね。ポチ
こんばんは~かめちきです♪
AKIさんは正直ですね(笑)
でもほめられたのでちょっと良い気分です^^
ポイントサイトはもう少ししたら
別のサイトで紹介するようにするのでもう少しだけ読み流してくださいね^^
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/13(木) 21:37 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/144-639b1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
