主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
そろそろ、夏休みですね~

子供さんをお持ちの方は、大変な40日をすごすようですね(笑)

私は未婚なんで、よくわかりませんが♪

私の夏休みは今年は9日あります。

なにしよっかな?

GWみたいにブログ・サイトの増産をするんでしょうね。


なんせ、カノジョさんは私をおいて、家族と沖縄にいくそうです。

私をおいて!!

うらやまし~なぁ~

私も行きたいな~


悔しいから、沖縄名産品紹介のブログでも作りますか?

気分は沖縄♪


・・・♪じゃないだろ(涙)

「浮気すんなよ」との事です。


ふふっ、ど~ですかねぇ~~

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいそうですね(笑)
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

もうすぐ夏休みですね。

うちは、小・中・高と3人の子供がいますので、夏休みは恐ろしい(笑)

仕事の邪魔だけはしないでほしいですが、「アソボー」と言われると、ついつい、乗ってしまいます(泣)。

それにしても、一人取り残されるのも、辛いですね。

でもって、「浮気するなー!」ですか?

一人でいるとさびしいですからね‥優しい声をかけられたら‥ですよね(笑)

くじけずに頑張ってください。

ではでは、応援ポチ。
こんばんは~かめちきです♪
沖縄は去年かめちきも行ってきました^^
北海道からだったので体調がおかしくなりそうでしたが^^;
それと浮気は良くないですよ(笑)
2006/07/14(金) 23:53 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
そうですよ。
たぶん自分の子供なら可愛いと思いますよ。
どこの子供よりも^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/15(土) 16:00 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

グーグルのページランクは、よいときだけ、気にしていたらいいと思いますよ。

私のあるサイトの場合、

5 → 4 → 0 → 4 と変動しているものもあるんです。

では応援していきますね。ぽち
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

沖縄いいっすねぇ!!

でもいけないんですね。。。

応援くりっ~く♪
2006/07/16(日) 03:19 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
沖縄ね~
いいなー沖縄
行ったことねーなー

あ!浮気はダメです
やるなら本気!!ヾ( ̄_ ̄) おいおい
2006/07/16(日) 10:29 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
お留守番、ご苦労様
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

お留守番、ご苦労様です。

「気分(だけは)沖縄」で、頑張っていますか?

応援していきますね。ポチ
こんばんは~かめちきです♪
あのサイトは登録だけしたら
後は普通に記事を書いてるだけで
良いんですよ^^
勝手にキーワードで該当する記事を
拾ってくるだけなので。
気が向いたら登録してみて下さい。
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/16(日) 18:35 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんわ~♪
沖縄かぁ~。
いいですねぇ。

黒糖は取り寄せてるけど行った事ないです(^^;
2006/07/16(日) 20:01 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは。(^ー^* )♪
v-238AKIさん、すっかりご無沙汰しちゃいました。m(_ _"m)
カノジョさん、沖縄行くんですね?
いいなあ。
姫子行ったことないんです。
でもAKIさん置いていかれちゃうなんて可愛そ過ぎ!!
あ~あ、どっか旅行に行きたいな。

応援していきますね。
ポチッと!凸
2006/07/16(日) 20:55 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/145-d32f54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
