主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、アフィリエイト本の出版が落ち着いてきましたね。

ブームが去ったのか、似たり寄ったりの事しか書けないので飽和したのか、

あまり稼げないというのが定着したのか(笑)

まぁ、初心者の方でも、本を買って読むより

ネットで調べた方が、内容が充実していると思うので、

いいと思うのですが。


ちなみに、私の周りでアフィリエイトで収入を得てる人って

結構、シンプルなことしかしてませんよ。
(もちろん、SEOなどの技術的なことも勉強してますが)

100万、200万稼いでいる人は知らないですが、

お小遣い程度なら、ユーザ視点で普通に作れば、

可能だと思いますし。


下手な裏技やコツとかを気にする必要ってないと思うんですけどね。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

まだ、さみしいお留守番状態ですよね?

もう少しだから、我慢我慢(笑)

ところで、AKIさんは、プログラムを組める人だったんですね。

スゴーイ!

私は、学生時代(もうかれこれ30年近く前)、当時での価格でも25万円くらいした、今から考えると恐ろしく低能力のパソコンで、確か、basicというプログラムだったと思いますが、少しだけチャレンジしようとしましたが、「宇宙人にはついて行けない(笑)」なんて思い、パソコンごと売り払った経験があります。

いずれにしても、そういう能力がある人とは、仲良くさせていただきたいと思っています。

別に変な意味ではなく、自分にないものをもっている人と組んだ方が、新たな展開もできるからです。

というか、ちょっとした「悪だくみ(言葉どおりには取らないでくださいね)」を計画中で、それには、何人かの協力がいるんですが、プログラムに詳しい人がいると助かるなあと思ってしまうんです。

いずれにしても、今後ともよろしくお願いします。

では、応援ポチ。
こんばんは。ヽ(´▽`)/
v-238AKIさんも更新の
おさぼりが増えてたんですね?
姫子も最近1日置きになっちゃってます。v-356
いけないと思いながらネタがない。
何とかみんなについて行かなくちゃ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援ポチッと!凸
2006/07/17(月) 21:44 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
>結構、シンプルなことしかしてませんよ。

そうですねーwww





2006/07/17(月) 22:11 | URL | 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 22:12 | | #[ 編集]
お久しぶりです♪
そうですね。ユーザーの気分に立つということは私もすごく重要なんだなぁとつくづく感じている今日この頃です。
応援ポチ!!
2006/07/18(火) 02:12 | URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

あまり、裏技などに手を出してしまうと、そのときだけはいいでしょうが、結局、基本がいつまで経っても身につかないということでしょうね。

 シンプル=基本 ですね


では応援ポチト。
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はこれから出かける予定なので、
急いで応援回りをしています。

コピペで申し訳ありません。

応援ポチト。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/146-a7df676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
