主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、ほんと更新が滞ってます。

何がそんなに忙しいか?

単純に本業を転職しました。

未経験の業界で未経験の職種なんで、慣れなきゃいけないんですよね(笑)


しかも、楽しまなきゃいけない。

だって、仕事も楽しまなきゃ、人生損してるのと一緒じゃないですか?

どうやって、楽しもうかな~って考えてます♪


この辺はアフィリエイトと同じですね。


いやいややるのは、時間のムダですし、

お金のためってだけだと、なんか寂しいじゃないですか?


仕事もアフィリエイトも絶対楽しむ方法があるはずです。

結果的にこの方が上達しますしね。


ポジティブに生きましょう♪
(誤字じゃないですよ)



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
え~・・・。
私なんて気が向いたときにしか
更新してませんが・・・w
これではいかんですね(^^;

楽しむ事はとっても大切だと私も思いま~す!
2006/07/20(木) 05:01 | URL | あい #-[ 編集]
いいっすねー
楽しむ!・・・・大事なことです♪

なんたってウチのタイトルですからっ
2006/07/20(木) 09:22 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
お金のために。


って言うより
結果お金が付いてくる。

って人生で良い感じ。


ですねー
2006/07/20(木) 11:29 | URL | 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 #-[ 編集]
その通り!
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昨日は失礼しました。

ポジティブに生きましょう♪

その通りです。

幸いなことに、イラクや北朝鮮ではなく、日本に生まれたわけです。

こんな国で生きているのに、ポジティブに生きられないんだったら、どこに行っても生きていけませんよ。

そして、できることなら、ポジティブに生きることのすばらしさを、イラクや北朝鮮の人たちに伝えていけるようになりたいですね。

では応援ポチト。
はじめまして!

ランキングから遊びにきました。

こばやんこと小林雄樹といいます♪

僕もちょこちょこっと

料理ブログでも稼げたノウハウブログで書いています。

もし良かったら遊びに来てくださいね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/20(木) 19:31 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
全くその通りですね。
それと転職したんですね。
いろいろと大変でしょうけど
頑張ってくださいね~
応援ぽちっと♪
2006/07/21(金) 09:39 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
はじめまして♪

ランキングからお邪魔しました。
cocoと申します♪

アフィリエイトのブログを運営しています!
本業とアフィリエイト、どちらも楽しんでがんばるっていいことですね。

うちのサイトにも気が向いたら遊びに来てくださいね!
お仕事がんばってください!

また遊びにきます!
応援ぽちっ(o'▽')σ凸
2006/07/21(金) 12:12 | URL | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-[ 編集]
こんにちは
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

恒例の応援回りに来ています。

1日1クリックのお時間です。

では応援ポチト。
こばやんです!!

更新まだのようですね^^

応援していきます!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/21(金) 15:57 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/147-c48f700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
