主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
オシムが日本代表監督に正式に就任しましたね。

この件については私のサッカーブログ

サッカー情報、観戦しながら聴きたい音楽、サッカー中心のライフスタイル

に後で書きます。


でも、ここで書いておきたいのは、オシムになったから

日本代表がいきなり強くなるってことはありません!!

数ヶ月だけ見て、連敗とかしたとき

「オシムはだめだ!!ジーコの方がまし!!」って人は

サッカー見るのも、アフィリエイトもやめた方がいいと思います。


おそらく、オシムは今の代表を育成をしながら、

少しずつ変えていくはずです。

北京五輪を経て、ワールドカップをいう目標のために。


アフィリエイトも劇的に稼げるようになるとは思いません。

ある程度、時間をかけて少しずつ、でも確実にいいサイト、ブログにしていくのが普通だと思います。


いきなり、アクセス数ドカーン、報酬もドカーンって不自然でしょ?

ありえないですよね??


ドーピングか無理やり帰化させれば、強くなるのかな?

でも、それは本質的な強さじゃないですしね。

検索エンジンもそこまでバカじゃないし。




サッカーもアフィリエイトも本質的な強さが必要なわけですよ。


基本的なSEOを施したら、あとは地道な更新が一番の

お小遣い稼ぎの近道ですって♪


あまい言葉と、メディアのいい加減な、あおりに騙されないようにしてくださいね(笑)



・・・ふと思ったのですが、

情報商材。

例えば自分で使って、いい内容だったからお勧めする。

これスタンダードな形ですよね?

たまに、アフィリエイト商材を2つ3つ並べて、

「商材Aと商材Bを使えば、鬼に金棒!!」ってありますよね?

あんなに高いのに1つじゃだめなの?(汗)

って思っちゃいます。


同時に、商材A使って稼げたのに、なんで商材Bも買ったの?

・・・とかね(笑)



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや~
何気に辛口風♪

ワタシは激辛ですが・・・・・
2006/07/22(土) 08:39 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
おはようございます、じゅんじです。

オシムジャパン楽しみですね♪
彼の場合は4年後を見据えてやってくれるでしょうから、しばらく結果が出なくても気にしなくて大丈夫でしょうね^^

まずはどんなメンバーを選ぶか楽しみです♪

応援ポチ☆
2006/07/22(土) 08:57 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんにちは♪

先日は訪問&コメントありがとうございました♪

オシムジャパンがんばって欲しいね!
個人的には松木さんがよかったな~

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
2006/07/22(土) 17:21 | URL | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-[ 編集]
AKI1さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

オシム監督は、考えていることがシンプルでわかりやすいと思います。

期待したいですね。

新しい日本代表はどうなるんでしょうね?

ちょっとずつ変更されていくのか?それとも、最初から、オシム流に一から選ばれるのか?

どちらにしても期待です。

情報商材で、「鬼に金棒」といえる人は、それだけ儲けているから、簡単に言えるのでしょうね?

素人衆には、そんなに簡単に「同時多発購入」はできないですよ(怒)

早くプロになりたーい!

ではまた、応援ポチ。

こんばんは~かめちきです♪
言われるとそう思いますね^^
Aで儲かってるならBは必要ないですよね(笑)
納得しました。
やっぱりAKIさんは上級者のような上級者ですな^^
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/23(日) 00:01 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こばやんです^^

わかりやすいたとえですね。

サッカー好きとしては

色々楽しみだったりします。

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/23(日) 00:17 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
ごめんなさい
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
こんばんは~かめちきです♪
今日は特上ではありませんが
ウナギ食べました^^
次は回らない寿司を食べに行きたいな~
では応援ぽちっと♪
2006/07/23(日) 21:36 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは♪

出かけてまして応援遅くなりました。
今日は応援だけさしてください!

ごめんなさい。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
2006/07/24(月) 00:36 | URL | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-[ 編集]
こんにちは
AKI1さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昨日は失礼しました。

今日は応援回りに時間がかかってしまってます(泣)

他の人のコメントまで見ているせいですね(笑)

では応援して行きまーす。ポチッと。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/148-97cd694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
