主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
Yahoo!ケータイって・・・名前ださっ!!

ボーダフォンライブ!がソフトバンクがVodafoneを買収したことで

”Yahoo!ケータイ”って名前になるらしです。

ケータイアフィリエイトに関してはモバイルYahooに

頼っている私としては、本来もっと具体的なケータイアフィリについて

記事を書くべきなのでしょうが、それ以上に

”Yahoo!ケータイ”って名前に衝撃を受けました。

ソフトバンクや旧Vodafoneの偉い人たちがまじめに決めた名前なんでしょうね♪


・・・他になかったの??


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとそのまんまって感じですね^^;
まっ かめちきはドコモなのであまり気にしませんが・・・
それにしても・・・・とは思いますね。
2006/07/28(金) 00:03 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
センスの
カケラもナイ・・・・・

アフォ~な名前ですなー
2006/07/28(金) 10:19 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

今日も暑いです。

子供たちは涼しい図書館に行ったので、夏休みでも静かです(笑)

ヤフーモバイルは、眼が離せませんね。

応援ポチッと。
こんばんはじゅんじです。

そのまんまかいっ!!って突っ込みを入れたくなるようなネーミングですね(^^;

ヤフーのトップページかなんかで一般公募にすればよかったのに・・って思うのは私だけでしょうか・・

応援ポチっと☆
2006/07/28(金) 21:29 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
AKIさんにはぜひ携帯アフィリ関連記事書いて欲しいですね^^
楽しみにしてまっす。
では応援ぽちっと♪
2006/07/29(土) 00:07 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
僕もヤフー携帯持たなきゃいけないんですねw

ボーダフォンですから・・・

ださいな^^;

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/29(土) 16:13 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日はRSSというものに悪戦苦闘中です。

なかなか理解できません。

でも頑張るしかないので、やります。

がんばっていきましょう。

ではまた

応援クリック
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。
こんばんは~かめちきです♪
AKIさんのブログだけで
エディタサイト一つ作ってみるとか?良いんじゃないですか?
そしてそれを見てみたい^^
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/30(日) 18:53 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
はじめまして、AKIさん^^
2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
hideyoshiと申します。
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

気になった記事だったんでおもわずコメント書いてしまいました。

【yahooケータイ!】

『そのままじゃん!』と一言^^

ん?よくよく考えたら全部そんな感じだ~。。

また遊びに来ます。
それでは応援ポチっ

2006/07/30(日) 22:37 | URL | 驚愕アフィリエイト~儲けの仕掛け~のhideyoshi #-[ 編集]
こばやんです^^

更新はまだのようですね・・・

また来ますね!!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/31(月) 11:39 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日も応援していきます。

がんばっていきましょう。

応援クリック。
こんばんは!
初めまして。
ランキングから来ました。

たしかに。
yahooケータイって、いけてないですね(笑)

応援ぽっちん♪
2006/08/01(火) 02:42 | URL | いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-[ 編集]
こんばんわ^^驚愕アフィリエイト川嶋です!
こんばんわ^^
ランキングから飛んでまいりました~!

2人製作ブログ「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」の
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
川嶋と申します。独立して月280万稼いだ男hideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

ヤフー携帯ですか・・・
やふーけいたい。
ヤフーケイタイ・・。

う~ん確かにあんまりしっくり着ませんね(笑)
ただそこはyahooさんなので中身でどんなことしてくれるのかちょっと楽しみですね♪

今後も応援させていただきつつぜひ参考にさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくの応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
2006/08/01(火) 20:51 | URL | you川嶋 #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/150-3b734ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
