主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
最近、よく見かける商材なんですが、

結構、私のお仲間内でも話題になってます♪


・・・酷すぎると。

他の商材に比べ、値段も高い割りに

内容はダメダメと。


私ね、商材のアフィリエイトってシステム嫌いです。
(やってる人がって意味じゃないですよ)


おそらく、商材にも良質なもの、悪質なものってあると思います。

例えば、私が商材を買ったとします。

内容がダメだったと。

正直、この商材のアフィリエイトでモトを取り返そうと考えるでしょう。

ダメ商材とわかっていても、褒め称えますね。



これが悪循環の第一歩で、被害者2号、3号の

発生のきっかけになるわけです。


この辺が嫌ですね。


絶対、その循環に陥っているブログが存在しているし。

そのためにレビューブログがあるんでしょうけど、

いまいち、基準がわからないですし、肝心なところは伏字ですもん(笑)


あまりにもブラックボックスな世界です。


そもそも、どんな商品かわからないのに

万単位のお金が動くって、変な世界ですよね。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

商材アフィリエイトって、お客さんが、アフィリエイターで、そのまた、お客さんもアフィリエイターで。

ってことがあったりして、いけしゃん。もふと疑問に思ったりすることも。。。

ただ、内容のわるいのは、絶対おすすめしちゃダメです。

そんなことしたら信用なくなっちゃうし^^;

ですね♪

応援クリック!

2006/08/04(金) 03:15 | URL | いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 11:55 | | #[ 編集]
おー厳しいご意見。

果たして情報商材市場っていくら規模なんだろうね?

情報商材以外で発生した利益

情報商材の売り上げ

のバランスが知りたい今日この頃w
2006/08/04(金) 12:53 | URL | 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 #-[ 編集]
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

その通りですよね。。。

お金を使って買ったのに

内容が悪い。。。

でも元を取りたいから

褒めて紹介する。。。

まさに悪循環ですね。。。

応援くりっ~く♪
2006/08/04(金) 13:00 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
辛口ですね~^^
でもその通りですよね。
そう思うと絶対に買えませんね。
よほど信頼している人が
絶対おすすめだよって言われると
もしかしたらってのはありますが^^;
しばらくはなさそうです。
怖い世の中ですね。
それと今日のかめちきの記事は
軽くスルーしてください(笑)
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/04(金) 16:52 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
おー!!
辛口で・・・・かつ
素敵なご意見♪

さんどー!!
2006/08/04(金) 17:34 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
こばやんです!

どの商材ですか???

まさか僕の・・・orz

でも高くはないですよね^^;

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/04(金) 22:23 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 00:18 | | #[ 編集]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。

アメリカのクリックバンク(日本のインフォカートみたいなもの)だと、購入後8週間以内なら返品可能というような条件があったりしますが、日本では、詐欺商材でも売ったものがちになっているところが問題ですね。

何とかしたいと企んでいる一人ですが‥

ではまた

応援クリック
こんにちは~かめちきです♪
今日は夜は来れないと思うので
早めにお邪魔しました。
昨日の○○○○はポイントです(笑)
今日は記事も更新できそうにないので^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/05(土) 17:33 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こばやんです^^

早く来すぎましたねw

また遊びにきますね!
応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/05(土) 18:23 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/152-e5f5f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
