主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
結構、気を使うんですよね(笑)

コメントくださる方も、商材紹介している方多いし♪

前回の商材については、あまりにも気にいらなかったので

書いちゃいました♪


一応、初心アフィリエイター向けブログなんで、

騙されないように名前まで書いてやろうかと思いましたが、

怒られたら嫌なんで、やめました(笑)


詐欺商材のせいで、商材もアフィリエイトもすべて印象が

悪くなっちゃいますね。

物の本質を忘れてはダメですね。


にしても、この商材(商材じゃないとの事ですが)の

紹介ブログを見ましたが・・・すげぇ~長い(汗)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

商材の善し悪し、って初心者にはわからにですもんね。。。

買ってからも解らなくて、そのまんま、あきらめちゃうパターンもありですよね!

こわいこわい
2006/08/06(日) 03:23 | URL | いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-[ 編集]
こんにちは~かめちきです♪
そんなにひどかったんですか・・・
逆に気になっちゃいますね(笑)
それにしても暑いですね^^;
北海道でも本格的な夏が来たって
感じです。
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/06(日) 17:15 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
今日は帰宅が遅くなったので、急いで応援回りです。
応援クリック(コピペすみません)
2006/08/06(日) 23:01 | URL | 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 #-[ 編集]
コンバンハ!

商材(じゃない?)も、値段が値段だけにですね。

500円くらいなら、しゃーないか、って思える(?)けど。

ですね。

買ってみないと、内容が解らないだけに、信用を保つ努力をしてほしいですね^^

応援ポチ!
2006/08/07(月) 03:25 | URL | いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ #-[ 編集]
AKIさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

現在の情報商材の販売方法はおかしいと思います。

詐欺商材でも、何らお咎めなしなんですから‥。

何とかしたいです。

応援ポチ
こばやんです!

どんな商材なのか気になりますね・・

すごく^^;

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/07(月) 11:49 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも最近は記事更新を
省略してます(笑)
結構マイペースでやってます^^
なので今日の記事も省略の予定です。
応援ぽちっと♪
2006/08/07(月) 22:24 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

詐欺商材を手にした時は

ホント腹たちますよね!

応援くりっ~く♪
2006/08/08(火) 00:21 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは!
いろいろ勉強させて頂きました^^
私は詐欺商材しか買った事ないですToT
2006/08/08(火) 01:43 | URL | ビップp(^o^)q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/153-0fc3d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
