主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
FC2ブログに新しい機能が増えてますね。

”ユーザータグ”ですか。

・・・ふ~ん。

また、今度使ってみましょう♪


さて、もう一回位商材ネタで引っ張れるかな?(笑)



内容を読めば、気に入らない商材なんて、

くさるほどあると思います。
(実際、腐ってるんでしょうね♪)


最近、記事にしているのは、ある特定の商材の話です。


名前が気になる方も多いようですね。


当然、名前は書けません。


書いている人曰く

商材ではなく、学ぶ所らしいです(笑)


いっぱいe-bookがあるらしいです。

自信があるなら1つ位、無料でくばればいいのに♪



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~かめちきです♪
うーん 確かに公表は出来ませんよね(笑)
気にはなるけど・・・
それとユーザータグってどうなんですかね?
って今日の記事の最後に書いちゃいました^^;
記事書くつもりじゃなかったのに
予定外が二日も続いちゃいました。
なので明日は休もうかな・・・
応援ぽちっと♪
2006/08/09(水) 00:28 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こばやんです!

ユーザータグって

タグに名前つけられるから便利って

いうやつですか?

あれ僕は使ってないですw

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/09(水) 14:08 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
AKIさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

なるほどです!

人が多ければよいということはないですね。かえって、責任があいまいになったりすることも多いと思います。

オシムジャパン、ジーコのときとは、確かに動きが違いましたね。

今後に期待大です。

応援クリック
こんばんは~かめちきです♪
今日は予定通り記事更新無しです^^
それとユーザータグ・・・
いまいち使い勝手がよく分かりませんが確かに・・・って感じですね。
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/09(水) 23:42 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こばやんです!

更新はまだのようですね^^

応援して帰ります♪

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/10(木) 20:36 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
今日は更新しましたよ~
って遅いか^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/10(木) 23:30 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
昨日は、子供のPCのトラブル対応でコメント回りがまったくできませんでした。
今日も夕方まで出ていたので、大急ぎで応援回りをしています。
応援クリック。(コピペすみません)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/154-11251c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
