主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
楽しかった夏休みも今日でおしまいです。

一応、私の目標はアフィリエイトブログ2つ、携帯サイト1つ作成だったのですが、

ブログで精一杯、携帯サイト作れませんでした。

「・・・今日一日あるじゃん?」と思った方、

その通り~

でも、午後から出かけなきゃいけないので、

もう諦めました。



にしても、完全に休みボケしてますよ。

・・・会社ってどこにあったけ?

まず、ここから思い出さなきゃ♪



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばやんです!

会社どこだっけw

↑これ使いたい!!

笑っちゃいました^^

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/08/20(日) 17:51 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
AKIさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

休暇というのは、長いようで、気づいたときには終わっているんですよね。

うちの子供たちも、あせってきているみたいです(笑)。

会社への行き方、思い出しました?

応援クリック
こんばんは~かめちきです♪
羨ましい・・・
9日間でしたっけ?
それとかめちきは会社までの
行き方忘れられません。
だって歩いて3分ですから・・・
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/20(日) 23:19 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
AKIさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は、会社への道、間違えずに行けましたか?(笑)

高校野球も終わったので、暑い夏ももうちょっとですね。

応援クリック
こんばんは~かめちきです♪
AKIさんは今日から仕事だったんですよね。
連休明けの仕事って連休が長ければ長いほど辛いですね^^;
今日はかめちきも日記にしました。
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/21(月) 22:20 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちは、けんしんです。
私も同じく休みボケ~って感じです。
会社に勤めてたっけ?
そんな感じです。
今日も応援していきますよぉ♪
ぽち
2006/08/22(火) 17:05 | URL | 鈴木けんしん #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
高校野球見てなかったんですね。
何となくAKIさんは
熱狂的に見てるんじゃないかと
思ってました^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/08/22(火) 23:59 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
AKIさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私のブログでのアンケート調査では、Firefox使っている人は、一人だけでした(1/20)。

会社にはちゃんと行っていますか?

応援クリック
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/158-a001b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
