主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
今日はJANetの特徴について書きたいと思います。


・・・順番ではトラフィックゲートなんですが、
イーバンク使えないんですよね。
なんで、どこで登録するか検討中です。
さて、JANetについてですが、最近伸びてるらしいです。

ここの最大の特徴は・・・

報酬が他のASPより高い

これにつきますね。

ということは、とりあえずここで商品を探した方がいいということでしょうか?


比較してみると

ASP会員募集の報酬は

JANet・・・600円

某有名ASP・・・500円

確かに、若干高めの報酬だ!!

他にもバイトルドットコムの場合

JANet・・・360円

某有名ASP・・・350円

確かに!確かに!!

まぁー全部じゃないと思うけど、とりあえずのJANetっといった感じかな。

ただ、ここ優秀な特徴が他にもあって

・振込手数料無料(些細な事ほどうれしいものです)

・リピーターポリシーが60日(後で説明します)

ってことです。

最低支払額は5000円からで、

後発のASPゆえ、広告数が少ないって特徴もあります。

ちなみにリピーターポリシーですが、

ザックリ説明すると、

Aさんが今日、掲載してある広告がクリックされたとします。

でも、その日は何も買わずに寝ちゃいました。

後日、やっぱりということでその商品を購入しました。

このときにも報酬が発生するよってことです。

もちろん、2年も3年も待ってはくれませんが、

これが60日待ってくれるらしいです。


すごく、良心的だと思いませんか?

私は感動すら覚えました!!

初心者のアフィリエイターのみなさん!!

ここ登録しといてくださいね。。。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/16-448404da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2005/10/21(金) 04:18:30 | ぶらぶら散歩中♪
MARCOのよいところは驚くべき対応の早さです。入金してその直後に入金完了のメールを送ったところ、すぐメールが帰ってきて活動に関するマニュアルが送られてきました。1件で、最大 13125円 の高報酬♪~以下に詳しく書きます。今年最後の 
2005/10/21(金) 18:14:32 | ネットビジネス
