主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
唐突ですが、インフォストアについて書きたいと思います。




よろしければ、ご協力お願いします!!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

インフォストアとは?

情報販売を行っているサイトです。

このサイトでもアフィリエイトを行うことができます。

当然、商品は情報商材ということで、

例えばこんな商品があります。

ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】

人の弱い部分をついてきますねぇー

私も髪が多い方じゃないので数年後、リアルにお世話になるかもしれません・・・

■ デイトレードで楽々ネット生活 ■

最近はやってますよね。

本屋さんに行っても、関連書籍がいっぱいあります。

私も興味があるので、色々勉強中です。

いっそ、この商材で勉強した方がいいのかな?


なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

アフィリエイトのブログを書いている以上、

これが一番気になります。

・・・本当ですか?(素です)

結構なお値段なので、即決できないのですが、

とりあえず、このブログの目標にします。

情報商材買うお金を稼ぐ!!



他にもこのインフォストアには興味をそそる、

商材がいっぱいあります。

ソフトウェアなども扱ってるようです。



ASPとしての特徴ですが

・扱う商品は情報商材(上に書きました)

・全体的な商品の報酬が高め(個人レベルでの販売みたいです)

・ASP審査がない(アマいのかな?とにかく、すぐ使えます)

・振込手数料がUFJ銀行を指定すると、かなりお得!!(私もUFJに変更します)

こんな感じですね。


よろしければ、ご協力お願いします!!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/17-1a819661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
2005/10/22(土) 09:30:16 | 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
