主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは・・・
なんか、今更という感じもしますが説明したいと思います。
とりあえず、僕のもっている知識で書いていきますから、
なにか、補足とか、修正点あればコメントお願いします。
一言で言えは自分のサイト・メルマガ・ブログ等(ここではサイトとします)
に広告を貼り、サイトを見ている人が広告をクリックした時点や広告から商品を購入した場合にサイトの製作者(アフィリエイターと呼ぶみたいです)にマージンが発生する仕組みです。

・・・全然、一言になっていません。

この先、ブログを書く上での最大の壁になるのが、
私の文章能力の低さかもしれません。
でも、大丈夫です!!強く生きていきます。

じゃーどうすれば、広告が貼れるのか?
まずは、自分のサイト等を作らなきゃいけません。

この時点で、通常の人は「そんなの無理だし!!」
ってあきらめます。
正直、実際アフィリエイトやってる側からすると
ライバルが減ってありがたい限りですね。

もし、ここで「じゃーがんばるか」とサイト作りに挑戦したとします。
第二の難関としてHTMLという言葉にブチあたります。

HTMLとは皆さんが見ているサイトありますよね?
これって、いまいちわかりにくい文字の羅列を
Internet ExplorerやFirefoxといったソフト(ブラウザといいます)が
みなさんのパソコンの中で見やすく変換して、表示してくれているのです。
もちろん、応用は色々ありますが、基本はそんな仕組みです。

この、いまいちわかりにくい文字の羅列がHTMLです。

HTMLを勉強して、サイト作って・・・
それじゃー難しくて、今みたいに流行りませんよね。
簡単にできる方法があるんです。

それがブログ・メルマガです。
この二つはHTMLの知識は要りませんし、
インターネットができる環境があれば、すぐ始められます。

こんなお手軽にはじめられる事から、

・サラリーマンの副業

・主婦・学生のお小遣い稼ぎ

・ニートの暇つぶし

と、大人気なわけです。
世の中には、通常のサラリーマンの数倍の収入を
アフィリエイトで得ている人もいます・・・いや、いるらしいです。
この言葉がまた魅力的なんでしょうね。

さて、次は広告の貼り方ですが・・・
これは別の記事を書きますね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/2-97e40c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。