主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
まことに私事というか、ブログの趣旨とも若干異なる気がしますが、Windows XPを購入する必要が出てきました。

と、いっても私のパソコンのOSは既にXPなんですけどね。


よろしければクリックしてください
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いわゆる、一つの、優しい先輩ゆえにといった感じでしょうか?

ようするに後輩に古いノートを3000円で売ることにしたんですよ。

でもこれ、OSがMeだったんです。

そこで、バージョンアップまでしてあげようと思い、

AmazonでWindows XPを購入することにしました。

ちなみにこのノートLinuxで遊ぶために、友人から安くで売ってもらったのですが、

意外と使える性能だったんですね。

あらためて確認してビックリしました。

ペンティアムⅢの1GHz

メモリは最大256MB

ハードディスクは40GB

オークションで同型のものが30000円で落札


・・・なんか、損した気分になってきました。

後輩よ、私はちょびっと後悔しております。

せめて、アフィリエイトで数百円くらい儲けさせてください。

願わくば、ここからWindows XPにバージョンアップしてくれる人がいることを祈ります。


よろしければクリックしてください。同情歓迎です。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
サイト訪問ありがとうです!
よかったら相互リンクしませんか??
・・・お友達増えるとやる気もでそうな気がして・・・
2005/11/02(水) 15:59 | URL | peko #-[ 編集]
はい、よろこんでv-291
じゃーとりあえず、リンクつくりますね。
2005/11/03(木) 02:55 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/21-066a60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
