主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
先日、書いたWindows XPですが、

無事Amazonから届いて、インストールも完了しました。

ところで、みなさんAmazonでの購入方法って知ってますか?

Amazon.co.jpって名前は知ってるけど、

使ったこと無い人も多いのではと思い、

ちょっと、説明することにしました。

Windows XPのアップグレード状況とあわせ、ご報告します。

Amazon.co.jpの使い方はいたって簡単。

1.商品を選ぶ

2.画面右にある「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックする

3.他の商品も買う場合は「ショッピングを続ける」をクリック

4.買い物終了で清算する場合は「レジに進む」をクリック

5.Eメールアドレスの入力、購入経験の有無、バスワード(購入経験がある場合)を入力

6.名前、住所、電話番号等を入力

7.クレジットカード決済か代引きを選択

8.入力完了後、確認画面で確認(コピーをとった方がよい)

9.完了!!

となります。

なんか、項目は多くなりましたが内容は簡単ですよね?

ちなみに私は代引きで申し込んだため、別途260円必要でした。

商品は注文した翌々日に届きました。


さっそく、アップグレードをしたのですが・・・

CD入れただけ!!

他にも”次へ”ボタンを押したり、IDの入力くらいはしましたが、

他にすることもなく、約1時間後に無事完了しました。

もし、Windows98やMeをお使いで、アップグレードを検討されているなら、

簡単にできますから、お勧めします。

Windows XPへアップグレードする☆


もうXP使ってるから要らないという方は、ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/23-80ad7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
