主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトやブログやメルマガを準備したら、
広告を掲載しなきゃいけません。

その為には、ASPのサイトに行って・・・

ちょっとまて!!ASPってなんだ??


・・・ボケようかと思ったのですが、スベるのが怖くて、怖くて。

大体、ブログの根底になる部分でスベるのは縁起が悪いですから、まじめに書いておきます。

ASP ⇒ アフィリエイト サービス プロバイダ

らしいです。

つまり、サイトに掲載する広告を管理している会社ですね。

このASPにはいろいろな会社があって、会社ごとに商品も違えば、報酬の仕方も違うし、同じ商品でも報酬額が変わる事もあるみたいです。


広告掲載の流れとしては

1.ASPと契約する

まずはASPと契約します。
基本的にはASPがあなたのサイトを審査します。
この審査も厳しいところや、簡単に通るところがあります。
不完全なサイトだと断られたり、現実は厳しいです。
中には審査がないところもありますし、色々探してみる必要があるようです。

もちらん、この契約は基本的に無料で、サイトから簡単にできます。

広告の種類を増やすためにも、複数のASPと契約する方がいいようです。

2.広告主と契約する

ASPと契約できたら、今度は広告主との契約です。
例えば、あるブランドの時計の広告をあなたの作ったアダルトサイトに掲載しようとすると、ブランドのイメージが悪くなるからと断られたりするようです。

つまり、サイトにあった広告を掲載する必要がありますね。
この例だと、仮に掲載できても、サイトに来た人がその広告を見ると思えませんしね。


と、いった感じで広告掲載していきます。
この広告の掲載方法が腕の見せ所ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/3-fe005deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。