主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
ブログを使ったアフィリエイトサイト以外にも

おもしろいサービスがあります。


まずは、ポティとお願いします→人気blogランキングへ
それはプチ・ホームページサービス
といいます。

このプチ・ホームページサービスは月々525円で

簡単に自分のホームページを持つことができるサービスです。

ホームページといってもHTMLやFTPなどを使わなくても、

簡単にホームページ作成ができるサービスです。

あらかじめ用意されているメニューから

”日記”、”掲示板”、”ショッピングカート”・・・etc

を選択するだけで、選択した機能を使うことができます。

ついでに、メールアドレスも1つもらえちゃいます。


人と差をつけて、おもしろいアフィリエイトサイトをつくれば、

収入にも当然反映されますしね。

まずは、この月額525円をアフィリエイト収入の目標に

することで、モチベーションも高まるだろうし、

真剣にアフィリエイトと向き合うこともできると思います。


興味がある方は→Petit Homepage Service



ブログでもここまで出来ますが→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
おめおめ★
とうとう明けますタo(*^▽^*)o~♪
今年も素敵な一年になりますように・・・!!
2006/01/01(日) 15:50 | URL | peko #-[ 編集]
こにちは!
あたちぃは頑張ってビルダーでHP作成中!・・・ですが、なかなか時間がなくて・・・とは言いながらも楽しみながら作ってます(*^^)
2006/01/05(木) 11:37 | URL | peko #-[ 編集]
ご挨拶
どうも~THEあべの商店街のドルバロムです★よろしく
俺のブログは色んな商品を並べてい(まだ、全然ならんでないけど)ます。他にも自作小説があるので是非見て感想をください!それではバーイ。
2006/01/05(木) 17:48 | URL | ドルバロム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(日) 14:49 | | #[ 編集]
はじめまして
拝見させてもらいました
いいブログですね。
もし良かったら一度僕のブログも見に来てくださいね
2006/01/09(月) 18:44 | URL | choko #-[ 編集]
初めまして。
「アフィリエイトで本当にお小遣いは稼げるのか」の管理人の「たけ」と申します。
初心者で、無知の状態からどれくらいアフィリエイトで収入を得る事ができるようになるかという検証を行っていこうというblogです。
と言っても、今年始めたばかりなのですが・・・
ブログ拝見させて頂きました!
初心者にはかなりありがたい情報満載です。
今後も色々と勉強させて頂ければと思っていますので、宜しくお願いします!
それから、差し支えなければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらはすでにリンク完了しています。宜しくお願い致します。
2006/01/10(火) 00:51 | URL | たけ #17ClnxRY[ 編集]
chokoさん、たけさんコメントありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそお願いいたします。
2006/01/10(火) 03:09 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/33-a96c4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。一度、遊びに来てみて下さい。
2006/01/09(月) 00:11:06 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
ネット初心者の脱サラオヤジのノウハウ集!!記事、更新しました!!ぜひ、読んで下さい!!
2006/01/12(木) 16:11:13 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
ネット初心者オヤジが毎月80万稼げるようになった!「孤軍奮闘Blog」、更新しました。今回も「ビックリ」のノウハウ、満載ですよ。ぜひ、見に来て下さい。
2006/01/15(日) 23:07:39 | ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
