主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
このブログもまだまだ記事の数が少ないですね。

もっと、もっと増やす必要があります。

これはとっても大事な事なんですよ。



上位のブログは記事も多いです→人気blogランキングへ

記事を増やす→アクセスアップ!!

極端な話ですが、そう考えて間違いないです。

もちろん理由もありますよ。

記事数(ページ数)が多ければ自ブログ内のリンクが増えますよね?

これ、十分SEOだと思います。

検索エンジンに好まれるサイトの条件にリンク数は必須条件ですからね。

でも、それだけじゃないのです。



一度に読みきれないサイトはブックマーク(お気に入り登録)しますよね?

これが重要なんです。

もちろん、記事数やページ数が多くても、

興味のないサイト、内容のないサイトには

ブックマークはしてもらえないでしょう。

また来て、読みたいという内容を書くことが大事です。
(私に出来ているかは、気にしないでください)

やはり、同じアクセス数を増やすにしても、

通りすがりの人と、常連さんでは意味がちがいますよね。

商品の購入やランキング協力してくれる方には

断然、常連さんが多いです。

この常連さんを作れるかが、稼げるブログと

そうでないブログの違いだと思います。

そのためにも、記事数(ページ数)を増やすことを

心がけてください。


わたしもこのブログの管理人である私自身を知ってもらうため、

記事数をふやすため、”独り言”というカテゴリーで

記事を書くことにしました。

基本的にはアフィリエイトの内容ですが、

今までは画面右のアフィリエイト完全攻略メニュー用の

記事を書いていましたが、もっと気軽に記事を書くつもりです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

明日への活力ランキングサイトの協力もしていただけると

助かります。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

記事を増やすとSEOに有効なので
その点ブログは普通のHPより有利
ですね!

自分もリピーターがつくような
おもしろい記事を書きたいです。

応援クリック!
2006/01/26(木) 13:40 | URL | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集]
はじめまして
アリさんのブログから飛んで来ました。

確かに記事が増えるごとにアクセス数も増えています。
せっかく増えた訪問者さんたちにリピーターになってもらいたいですね。
それには内容をがんばることかな。
お互いがんばりましょうね(^^)

他にも興味深い記事がたくさんのブログですね。
リンクはらせてもらいます。
また遊びにきますね。
2006/01/28(土) 06:38 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/41-b5adcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
