主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
複数のブログやらサイトを運営してるのですが

どうも文章力にかける気がしています。

弱小サイトといえ、読んでくれている方がいるのに

申し訳ないと思い、文章の書き方を書いた本を

購入しました。

まだ、読んでないので内容を把握できてないのですが、

文章力をアップすることができればと思います。

サイト・ブログ運営に役立つ内容があれば

ここで紹介したいと思います。



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

文章力ですか・・

自分にとっても永遠のテーマですね。

昔は作文とか嫌いで嫌いでたまら
なかったんですけど、なぜかブログ
は続いてるんですよね~(^_^;

応援クリック!
2006/01/29(日) 11:07 | URL | 「絶対セミリタイア」 yama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

私は読むのは好きなのですが、
書くのは・・・

ブログが好きなんですね。
何でもですが、好きなことを
続けられるってすごい幸せな事ですよね。

お互い、これからも続けていきましょう!!
2006/01/30(月) 02:26 | URL | AKI #-[ 編集]
こんちゃ(*^・ェ・)ノひゃくですよぉ。コメありがとうございます!最近リードメールが増えてきましたねぇ。あれって、いかにダウンさんを獲得するかで報酬がきまっちゃうようなものだから一攫千金には向いてないですよねw・・・といいながらもわたしもやってるんですけどね^^;
2006/01/30(月) 10:32 | URL | ひゃくにちそう #-[ 編集]
「ブログの作り方」のほうにコメントありがとうございました。

「ブログパーツを探す」のほうは「ブログパーツ」という言葉が徐々に認識されてきたり、また自身のブログの記事も200を超えてきたので、記事単位で色々検索エンジンにかかるようになり、このごろ安定的にアクセスを伸ばしているのですが、「ブログの作り方」のほうは、まだまだですね~

「ブログパーツを探す」のほうも最初は全然でしたから、「ブログの作り方」ものんびり構えてます。

複数の管理って大変ですよね!
私も複数管理してるのですが、よく混乱しちゃいます。

ブログの作り方のほう、大した記事じゃないんですが数個UPしました。
また遊びに来てくださいね!
2006/01/30(月) 17:37 | URL | ブログパーツを探す管理人whats #-[ 編集]
>ひゃくにちそうさん
コメントありがとうございます。

リードメールですか・・・
私はやってないですね。

もうちょっと、アフィリ中心で楽しもうと思ってます。

>whatsさん
そうでうね。

SEOとか色々ありますが、
結局一番だいじなのは
質を保ちながら、継続することだと思います。

これからも、がんばっていきましょう。
2006/01/31(火) 02:28 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/43-c0f3683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
