主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
以前、アクセスアップの裏業のお話をしたとき、

相互リンクさせていただいているブログの作り方のヒントの管理人さんから

こんなコメントをいただきました。

実は私も同じ考えをもっていて、今回記事にしてみることにしました。

まず、ランキング協力お願いします→週間ブログランキングくつろぐ
アフィリエイトサイトの裏技と言うか?

一般の方は結構
「アフェリエイト」と間違っている人も多いです。

Googleで調べると
アフィリエイト…7,620,000 件
アフェリエイト…3,370,000 件

ですからサブタイトルあたりに、あえて「アフェリエイト」を入れるのもSEO的には効果があるのではないでしょうか?

と、私は思っています。
どうでしょう?



うーん、同感ですね。

先日も”あふぇりえいと”と

書かれたブログをみかけました。


結構、間違えて覚えている言葉は多いと思います。

ましてや、カタカナで最近の言葉だったら、

世の中には驚くほど、間違えて覚えている人は

多いと思います。

いっそタイトルをこうしてみたらどうでしょう?


『アフェリエイトじゃなくて アフィリエイトですよ』

タイトルだけなら、私のブログより

アクセス増えると思うのでうすが、どうでしょうか?




・・・今度、作ってみようかな??


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
はじめまして。
ランキングから参りました!
2006年1月からブログをスタートした超初心者です!
よろしくお願いします^^♪

【ランキング】応援クリックいたしました!!

トラックバックさせていただきまして、
ありがとうございました!
2006/01/31(火) 07:32 | URL | インフォプレナーになりたい☆sayacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/44-f43e9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスアップ方法の基本は!?について、書いてみました!よろしくお願いいたします^^♪
2006/01/31(火) 07:45:02 | sayacha's インフォプレナーdiary
昨日記事にした、1日単位の記事のタイトルの重要性と同じような話です。私の本家ブログというか?ブログパーツを探すでの話です。2006/1の、ほぼ平均的な1日のアクセスです。
2006/01/31(火) 11:11:17 | ブログの作り方のヒント
