主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
以前、こんな記事を書きました。

記事の内容にコメントをくれたのが・・・ブログの作り方の管理人さんだけでした

弱小ブログゆえしょうがないですね。

わかりました、私がそんなブログを作って

試してみます!!

アフィリエイト広告をペタペタするだけなので、

そんなに時間はかからないと思いますし。


ただ、普通にやっても絶対儲からない気がするので

ちょっとだけ、工夫したいと思います。

がんばってSEOとかもします。



紹介できるような状況になったら、

URLや収支状況もお伝えしますね。

では、準備にとりかかります!!


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 11:27 | | #[ 編集]
こんばんは、zingiです。
ブログとアフィリエイトはすぐできるけど決してすぐ儲かりませんからね、日々工夫したもの勝ちです。

最近ほかのブログに気をとられて更新が思うように進みません。

こんな内容の薄いブログにも声をかけていただき感謝します。

がんばって充実させていきますのでよろしくお願いします。
2006/02/07(火) 21:47 | URL | zingi #-[ 編集]
zingiさん

お久しぶりです。

まぁ、たいした工夫ではないですが、ちょっと試したいネタがあるので実験です。

また、遊びにいきますね。


2006/02/08(水) 02:25 | URL | AKI #-[ 編集]
コメント、返信しました
こんにちは、「SEO道」のセオちゃんです。
コメントに返信しましたので、また、見て下さい。
私の見たところ、AKIさんにはにおすすめしたいですね、Adsenseを!
2006/02/09(木) 13:09 | URL | セオちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 00:08 | | #[ 編集]
セオちゃんさん

お疲れ様です。

そうですか、では早速見に行きますね。
2006/02/10(金) 02:26 | URL | AKI #-[ 編集]
SEO対策実践編と言う記事を書いてみました。
ちょっとした裏技かもしれませんが、実際にやってみている話なので。
2006/02/11(土) 09:48 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(土) 10:50 | | #[ 編集]
ブログの作り方管理人さん

早速、拝見しました。

うーん、色々試したいですね。
2006/02/12(日) 03:42 | URL | AKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12(日) 08:12 | | #[ 編集]
どうもです^^

ブログ移転しましたのでそのお知らせです。
(旧:日本一Monyなブログ)

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――
神速アフィリエイト
URL: http://sinsokuaffiriate.seesaa.net/
――――――――――――――――――――
2006/02/12(日) 14:40 | URL | BANEX(旧:b-japan) #-[ 編集]
BANEXさん

ごぶさたしております。
移転ですかぁ・・・

お疲れ様です。
また、勉強にいきます!!
2006/02/13(月) 03:09 | URL | AKI #-[ 編集]
はじめまして
僕もブログアフィリエイトは初心者なので、
たいそうなことは言えないのですが、
始めのうちは広告をペタペタするよりも、
役に立つ記事を書きまくる方がいいかもしれません。

そうすればリピーターがついてくれますし、
その後で広告を紹介すれば、
説得力も増すんじゃないかな~と。

偉そうなことを言ってすみません。
お互い頑張りましょう。それでは。
2006/02/13(月) 16:47 | URL | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]
アフィリエイトだけで生活する男さん

コメントありがとうございます。
同感なんです。

ただ、そんなペタペタ系のブログ多いなぁーと思ってて

どうなんだろ?って好奇心ですね。

2006/02/14(火) 02:30 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/48-ddfca704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
