主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
みなさんはアフィリエイトサイトをいくつもっていますか?

そのサイトは報酬をもらえてますか?



おそらく、大半の方は数百円から数千円で

最低支払額まで届いてないという方も多いのではないでしょうか?


じゃーいっそこうしてみませんか?


その前にランキングお願いします→人気blogランキングへ
まず、ブログないしサイトを1つ作りますよね?

売り上げがでたとします。

その後です。


同じサイトをもう1つ作ってしまう!!


・・・なんか、太字で赤字の割りにたいした書いてませんね。



もちろん、売り上げがでたサイト・ブログにSEOを施したり、

内容を充実させることは忘れないでくださいね。

これが一番大切ですから。


ただ、物が売れた、何かの申し込みがあったと言うことは

あなたのサイトに何かしら、人をひきつける力があるのだと思います。


極端な話、GoogleやYahoo!でメジャーなキーワードで

上位表示されれば、多少内容がアレでも売れると思います。
(そんなページ表示されませんが)

ですが、普通のサイトやブログでしたら、何か決定的な理由があると思うのです。

例えば、あなたの人柄だったり(サイト・ブログに出ますよ)、構成だったり、キーワードだったり・・・

みなさんのサイトやブログはインターネット上にあるだけで、

基本は実際のお店と変わりませんから。



なんか、良さそうなお店が1つつくれれば、

別の場所に同様のお店をつくりたくなりますよね?


それまでのノウハウをすべて注げるわけですし、

新しい分野のお店を作るより、よっぽどラクラクです。

単純計算で月100円売り上げていたサイトは200円になるし、1000円なら2000円。

もう1つ作れば3倍です。



まぁーそこまで上手くいくとは限りませんが、

新規分野で立ち上げたり、1つのサイトに固執するより

簡単に稼げる可能性が高くなりますよ。



さらに複数サイトを作ったら、

サイトごとに少しずつ方針を変えていくのも

おもしろいと思います。

そうすることで、自分のブログ・サイトのどこが受け入れられているか、

見えてくると思います。

それが、あなたのアフィリエイトノウハウになるのです。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
複数ブログなら私にお任せ下さい!

ブログの作り方で公開している他に、個人的なものだけで10個くらいはありますから。(更新を殆どしていないのもありますけど)
私の場合は色々なジャンル作ってしまっていますが。

更新を全くしていない所なのですが、微妙に月5000円(そこはamazon収入ですが)くらい入ってきたりしています。

色々ブログ作って失敗したりくらいが主婦感覚では良さそうだと思います。
2006/03/05(日) 11:21 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
複数ブログ・・・
更新、催促したみたいですいません

ワタシもブログの数なら
ブログの作り方管理人さんに匹敵するかも?

何個も作ることによって
いろんなことが見えてきたりしますしね♪
2006/03/05(日) 14:39 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん>
複数運営する場合、楽しむためには色々なジャンルで書くのもありだと思います。

私もほとんど、趣味自己マンの為にやってるブログも多いです(これもそれに近いですね)

単純に儲ける為なら、ノウハウやネタの使いまわしも有効ですよ。

こがねもちっさん>
いえいえ、気にしないで下さいね。

色々作って、基本的に失敗して、たまに成功する。

そんな感じです。

とりあえず、やってみるのが大切じゃないですかね?
それの繰り返し
2006/03/07(火) 01:25 | URL | AKI #-[ 編集]
ノウハウ物は、私がノウハウ持っているものが少なくてなかなか…

私もほとんどが自己満足ブログですね。
2006/03/07(火) 09:02 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
ランキングを見て訪問しました。
こんばんは!
ランキングを見て訪問しました。
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
広告も充実していると思います。
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
2006/03/07(火) 23:10 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
ブログの作り方管理人さん>
ブログの作り方って立派なノウハウを公開してらっしゃると思いますが・・・

とりあえず、自己マンのブログって楽しいんですよね。

☆リリィ~ホワイト☆さん>
はじめまして。

早速、遊びにいきますね。
2006/03/08(水) 01:10 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/51-01ecda86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
