主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
まずはこの記事を読んで過去の記憶を呼び覚ましてください
ポチっとな

このアフィリエイト広告をペタペタしてるだけのブログですが、

約1ヶ月すぎました。

現在、どうなっているかというと・・・

全然ダメ!!

です。

大体、多くて1日のPVが50くらいで

タイトルに入れた商品名とかで人が来ます。

使っているASPが A8.net電脳卸
(各リンクは私の大昔の記事へ飛びます。ASPの紹介もしなきゃ

記事数(商品数?)が111です。

売れたのはAmazonで本が2冊。

紹介料は128円


うーん・・・こんなもんじゃない?

だって、せっかく来てもらっても、

画像リンクと商品名しかないし、

むしろ、2つ売れたことに驚いています。


初心者のみなさん、リンクペタペタ系のブログでは

あまり、商品は売れないようです。

もう少し、策を練る必要があるようですよ。


ちなみにこの実験ブログはもう少し手を加えようと思っています。

まだ、試したいことがあるので。


人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ





コメント
この記事へのコメント
稼ぐブログは難しいですよね。

私はSEOだけ施して、放置しているものが5つくらいありますね。(見込みがありそうならやってみようかな?という感じです)

以前書いた「アイディア調理道具」も今まで4つしか売れてません。(楽天へのクリックは1日10くらいあるのですが)
まだユニーク30/dayなのでまだまだですね。
キーワードが弱かったみたいです。
google
調理器具で2ページ目
料理道具で1ページ目
に表示されてるのですが…

「ブログの作り方」は「ブログの作り方」検索で5位くらいに表示されるようになってきたので、googleからの訪問者が激増しています。
2006/03/10(金) 10:37 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
ゼロからのスタート
稼ぐのは難しいですね。私もクリック報酬くらいしかありません。初めて1ヶ月半くらい僅か何百円くらいです。トホホーーでも頑張りましょう。でも先のコメント「ブログの作り方」さんはすごいですねやり方教えてもらいたいですね。また来ます。相互リンクお願いします。
2006/03/10(金) 11:12 | URL | kunityan #-[ 編集]
サイド訪問しました
過去記事見て、是非お奨めのツールがあります。当サイト「アフィリエーターの必須のパーツ 」ご覧になって試してみてはいかがでしょうか。
2006/03/10(金) 11:53 | URL | kunityan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いや~本当にブログで稼ごうというのは難しい・・・

まだ私は始めたばかりなので、何とも言えませぬ・・・

コメント頂いた中で、「カリスマ天然パーマ」略して「カリ天」!!!笑っちゃいました!
また訪問させていただきます!
これからもよろしくです!
2006/03/10(金) 15:17 | URL | nenemame #-[ 編集]
例の・・・
実験ブログのことですね

めちゃめちゃ売れたらまずいですね
ワタシのブログ、やめなきゃなくなります!(笑)
または、この記事↓削除とか
http://papasp.blog46.fc2.com/blog-category-35.html
2006/03/10(金) 18:32 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
コメントどうもでした~
私も複数ブログをやっていて、適当にアフィリもやってます。
その中に物販系アフィリもあるんですが・・・。
難しいですね。
画像貼って簡単な説明書いて~って感じでは全然訪問者もないし、クリック率も低いです。
2006/03/11(土) 02:39 | URL | ソラ #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
『ブログの作り方』きてますね(笑)

できたばかりのころ、たまたま出会ったブログでしたが、ほんと勉強になること多いです。

2006/03/11(土) 02:56 | URL | AKI #-[ 編集]
kunityanさん
『ブログの作り方』さんは本当に参考になります。

ご紹介のツール、似たようなものを私も使ってます。
ただ、私が使っているものより使い勝手がよさそうですね。

乗り換えようかな?

そうそう、相互リンクこちらこそ、お願いします。
2006/03/11(土) 03:05 | URL | AKI #-[ 編集]
nenemame さん
くだらないこと書いてすいませんでした。

「カリ天」にはサッカー日本代表の中村や小野もいますね。

・・・負けられない!!
2006/03/11(土) 03:07 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
確かに難しいでしょうね。

ただ、これを少し変化させて、商品数増やして、もっと、SEOをほどこせば・・・

とは、考えはじめています。

実験の意味を込めて、もう少し続けてみます。
2006/03/11(土) 03:18 | URL | AKI #-[ 編集]
ソラ さん
単純な物販系だと

始める→思った以上に成果がでない→やめちゃう

となりますね。

実際の個人経営の小さいお店を意識して作る必要があると思います。

2006/03/11(土) 03:36 | URL | AKI #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございまーす

いろいろ情報交換できればと存じます

よろしくです☆
2006/03/11(土) 07:31 | URL | kane #-[ 編集]
なんかこちらで話題になっててお恥ずかしいです。

SEOなのですが、非常に簡単なんです。自サイト内部SEOで、
SEOをやるタグは
meta name="description"
meta name="keywords"
h1
h2
a
strong
だけですね。
http://detox00.blog57.fc2.com/
ここは今現在SEOだけ施して放置しているブログです。
ここのソースで上のタグを見ていただければ、私のやっている内部SEOが解かると思います。
ソースの上のほうになるべくキーワードを入れて、aとstrong(両方でもOK)をひっかけるのがコツです。

あとYAHOOではかなり有効な技として、内部リンクを増やすというのもありますね。
自分のブログから自分のブログへのリンクをいっぱい作ると効果があります。(googleではいまいちです)
ですからSEO慣れした人はYAHOOのほうが簡単だと言っているような気がしています。

相互リンクでもSEOは難しいですよ。
簡単に相互リンクしていただけるところは、ページランクが上でも逆に発リンクも物凄く多いので、価値は低いです。

なるべく内容を濃くして、引用してもらえるようなブログになる方が良いんだと思います。
2006/03/11(土) 07:35 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
早速リンク有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。私の方では、超初心者でアフィリ報酬もほとんど僅かなのでブログカスタマイズと、アフィリの仕掛けの仕方を検証しながら、キバを磨いてる状態です。これからも情報交換をしあいながら頑張りましょう。私のサイト他にも姉妹サイト「ホップ!ステップ!!ジャ~~ンプ!!!」があります。チョコット見ていただければと思います。応援☆三つしておきます。
2006/03/11(土) 11:16 | URL | kunityan #-[ 編集]
すごいの 見つけました!!
AKIさん 励ましのコメント
どうもありがとうです。

大変、 チカラに なりました。

ということで 色々とまた
アフィリを試そうと 検索してたら・・・

AKIさん すげぇ~
アフィリサイト 見つけちゃった!

3000円 登録するだけで
もらえちゃった
それから

1クリック5円も貰えちゃうんです。

これで おいらもちょっと 復帰?
気分を 味わってます。

リンクは おいらのサイトに貼ってあります。

また 遊びきてくださいね!
2006/03/12(日) 00:26 | URL | 初心者アフィリエイター #-[ 編集]
kaneさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

また、遊びにいきます。
2006/03/12(日) 01:54 | URL | AKI #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
貴重な情報ありがとうございます。

kunityan さんに教えてあげよ。
(他人の褌で相撲をとる男AKIです)
2006/03/12(日) 01:59 | URL | AKI #-[ 編集]
初心者アフィリエイターさん
そうですかぁ!!

とりあえず、復帰よかった、よかった。

また、見にいきますね。
2006/03/12(日) 02:01 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/53-fe79131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
