主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
私ね。あまり、ASPやブログサービスからのメールとか

見ない人なんですよ。

でも、これいかんですよね。

例えば東京三菱銀行とUFJ銀行の合併で登録した報酬振込口座はどうなるとか、

振込入金口座の廃止が決まったイーバンク銀行


・・・etc

見てないと困ることも多いですもんね。

このブログ等でお世話になっているFC2ブログ


これも例外ではありません。

今、携帯からブログの管理ができるんですね→その記事

知りませんでした(汗)

最近の記事なんで、古い情報ではないと思うのですが・・・

ただ、これで旅先とかでもブログの更新ができるわけですね。

いやーすばらしいですね。



・・・旅先じゃ更新しないだろーなぁー
旅先じゃなくても、更新があやしいもん。


でも、ランキングサイトの協力はしてほしいです(笑)

このブログ、ブログランキングで100位以内に入った事がない・・・

今回はあらかじめ言っておきましょうか、

『ブログランキングのご協力ありがとうございました



人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

週間ブログランキングくつろぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も旅先で携帯からは更新しないだろうなー

色々サービスの向上があるのは、ユーザーにとっては良い事ですよね。
2006/03/19(日) 08:08 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
ワタシも
メールはあんまり見ませんね・・・
ASPなんかオニのように来ますから!

でも、たまに見るといい情報があったりするんですよね~
2006/03/19(日) 19:45 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]
同感です。

私も見ないほうなんですが
見ないでいると後で困っちゃう事になる時がありますね。

「物作りの楽しさ」っていい表現ですね。さすがうまいですな。
いつもコメントありがとです。

あっ、応援三連発しました。
2006/03/20(月) 00:00 | URL | 現場監督ノブ #-[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
FC2はブログサービスの中でも、
いろいろな機能を追加してくれるので、助かります。

・・・使い切れてないですけどね。
2006/03/20(月) 00:01 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
きますね~

複数のASPと契約しているので、
見たくても見れない状況です。

メールアドレス分けようかな?
2006/03/20(月) 00:06 | URL | AKI #-[ 編集]
現場監督ノブさん
いや~褒められなれてないので、照れますね。

>あっ、応援三連発しました

ありがとうございます!!
記事の中で図々しくお願いしちゃいました。

ランキング設置の際は、私も協力させていただきます。
2006/03/20(月) 00:08 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/58-ce38472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
