主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
私が以前携帯アフィリエイトをしているってお話をしましたよね?

覚えてますか?

覚えてない?

それではこの記事を先に見てください→携帯アフィリエイトの記事

読みましたか?


最近、時代の移り変わりが激しいですね。

アフィリエイト界においても同様です。

特に携帯アフィリエイト!!

新聞や雑誌、ネットを見ていたらニュース満載です。

今回は携帯アフィリエイト界の

最新(?)重大ニュースをご紹介します。

あっ!!

もし、私がここに書いてない重大ニュースがあれば、

コメントしてくださいね。

もちろん、携帯アフィリエイトに関係ないコメントもお願いします。
(ランキング協力がてら、遊びにいきます)


その前にランキングクリックしていただけると、
うれしいです→人気blogランキング
1.ソフトバンクがボーダフォンを買収!!

ほんと、普通に買収って言葉を聞く時代になりましたね。

ソフトバンクは携帯電話事業を開始することが、決まっていたのですが、

その前に、ボーダフォンを買収しちゃいました。

会社名とかも変わるらしいですね。

と、いうことはですよ。

Yahooモバイルが威力発揮じゃないですか?

今のボーダフォン・ライブのTOPページがYahooモバイルになってもおかしくない!!

今のうちにカテゴリ申請しておけば、今まで以上のアクセス数が

見込めるってことになりますよね?

携帯サイトって検索エンジンより、ランキングサイトからの

アクセスが多い世界なんです。

下手すると、この構図すら変わっちゃいますよ。

携帯サイトもSEO対策って時代が目の前まで来ているかもしれません。

2.FOMAが全プランに”パケホーダイ”適用

いままで、パケット代を気にしながら、iモードしていた人が

一気に利用する可能性が。

つまり、着歌もアプリもダウンロードしまくりですね。

3.A8.netが携帯に参加→moba8.net

ついにA8が携帯にも参加です。

moba8.netっていう名前なんですが、

現在、広告数が少なすぎ!!

まだ、ろくに使ったことがないですが、登録だけしておきました。

とはいえ、天下のA8さんですからね、

今後、化ける可能性大です。→moba8.net


4.ポケットアフィリエイトがPCにも進出

携帯アフィリエイト界の雄

ポケットアフィリエイトがPCにも進出してきました。

・・・これは携帯アフィリエイトには直接関係ないですね(汗)

まだ、広告は少ないですが、PCから携帯サイトの登録で報酬が発生というパターンが増えそうです。

携帯サイトの追加登録も簡単なので、まずはここから登録してはいかがですか?

ポケットアフィリエイト


私の重大ニュースは以上です。

いかがですか?おもしろそうじゃありませんか?

携帯アフィリエイトの記事も本格的に増やしていこうかな?

新しいブログ立ち上げるのもありかも?

やっぱりタイトルは”実践!!ケータイアフィリエイトってどうなのよ?”ですかね?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯は疎くて…

yahooモバイルの検索は目的に辿り着きにくいので、私は携帯でもgoogle愛用者です。

携帯のgoogleはPCと検索結果同じなんですよね。

I-menuの公式サイト管理していますが、内容はあまり良いとは思いませんが1日1000~2000PVありますね。
携帯YAHOOでカテゴリ登録しておけば、かなりの集客は見込めそうですよね。
2006/03/20(月) 09:04 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
AKIさん、いつもコメント
ありがとうございます。
携帯アフェリエイトも初め
たんですか?
私もかなり前にやってたことが
あるんですけど全然駄目でした。v-388
今はPC専門です。
成功すればかなり稼げると
思うのでがんばってくださいね。
では、応援ポチ!
2006/03/20(月) 11:28 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
ケータイか~
どうですか?携帯アフィリ・・・

あんまり、携帯って使わないので
ワタシには縁遠いはなしです!
2006/03/20(月) 13:09 | URL | こがねもちっ #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

携帯ですか?

需要は、かなりあるのでしょうが?

参考に、させていただきました。

また、寄らせてください。
2006/03/20(月) 13:37 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは!
ネットで稼ぐ!おこづかいBlogの
sachiです。
サイト訪問&コメントありがとうございました

携帯アフィリエイトの記事書いたら
反響が多くて、みなさん興味あるようですねぇ
なので、ちょっと特集で続けようと思ってます

ポケットアフィリエイト、PC進出で
PCからの登録報酬面で美味しいですよ~(*^^*)

また勉強しに来ます。
リンク貼らせて頂きます<(_ _)>
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。
2006/03/20(月) 15:48 | URL | sachi #-[ 編集]
忘れました・・・
応援ポチしていきます!!
2006/03/20(月) 15:49 | URL | sachi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 18:37 | | #[ 編集]
ブログの作り方管理人さん
公式サイトは私も携わったことがあります。

キャリアから分厚い資料と、大量の指示やチェック項目・・・思い出しただけで、目が潤みます。


非常にくだらないサイト(失言か?)だったのですが、
apacheのログを見てみると、
すごい量でした。

公式サイトの強さを感じた瞬間です。
2006/03/21(火) 00:45 | URL | AKI #-[ 編集]
姫子さん
携帯やっていたんですね。

若干、PCのアフィリとは趣が違いますからね。

おそらく、人によってPCが合っている人と、携帯が合っている人がいると思います。

ちなみに私は携帯派かもしれません。
2006/03/21(火) 00:48 | URL | AKI #-[ 編集]
こがねもちっ さん
携帯自体を使わないのですか?

すごいですね。

私は携帯を忘れた日など、
不安になってしまいます。

・・・たいした、電話もかかってきませんが。
2006/03/21(火) 00:53 | URL | AKI #-[ 編集]
ICHIさん
そうですね。

よく言われることですが、
PCでインターネットをする人より、携帯でネットをする人の方が多いとは思います。

ブログは携帯から見えるものも多いです。

試しにやってみてはいかがですか?

私もブログで運営しているサイトありますよ。

2006/03/21(火) 00:57 | URL | AKI #-[ 編集]
sachi さん
ご訪問、ランキング協力ありがとうございます。

ポケットアフィリエイトのPC進出って面白いケースですもんね。

広告自体も携帯っぽいのが多いし。

相互リンクこちらこそお願いいたします。
2006/03/21(火) 01:00 | URL | AKI #-[ 編集]
へー♪
携帯アフィとか難しそう。
あんまり携帯さわらなぃからよくわかりません。
ポチポチポチっと!
2006/03/23(木) 13:20 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私はPC降参で携帯派ですねv-356
ブログ内容も携帯仕様にしたらアクセス数増えました。携帯アフィリエイトに興味ある人って多いんでしょうね。
また遊びに来ます!
応援クリック*!
2006/03/31(金) 13:41 | URL | nomaco #-[ 編集]
nomacoさん
携帯アフィリのブログって、
数が少ない割りに、内容が濃いものが多い気がします。

他のブログに負けないいい記事をお願いします。

ちなみに私は両方やってますが、携帯の方が収入が多いですね。
2006/04/01(土) 00:28 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/59-13057532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
