主婦、学生、サラリーマンの方必見!! 誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
さっそくAmazonアソシエイトの認証が終了しました。
結果は・・・
まぁー普通に通りましたよ。

とりあえず、Amazonの広告を少しずつ掲載していきます。

手始めにこんな感じで、作ってみました。

Amazon.co.jpへリンク

なるほど、すごく簡単にできちゃいました。
基本的にリンクのタグはAmazonアソシエイトで作って、
ぺたっと貼り付けるだけです。

ちなみに上のタグは”アフィリエイト”って単語で本を検索し、結果を表示する設定になってます。

前回、書き忘れたのですが、次のようなリンクを作成できます。


・個別商品リンク
Amazonの商品から自分で選択して、リンクを作成します。
もっとも頻繁に使うことになりそうです。

・Amazonライブリンク
ジャンルやキーワードからAmazonが商品を選んで、表示してくれます。

・バナーリンク
バナー画像を作成してくれます。でも、これってクリックしますか?無意識に広告だからって読み飛ばしてる気がします。
多分、私はつかいません。

・テキストリンク
自分で設定したテキストに各カテゴリーページへのリンク、検索結果ページへのリンク、検索結果ページ以外のAmazon.co.jp のページへのリンクを選んで作れます。
さっき、私が使ったのもこれです。

・ サーチボックスリンク
Amazon.co.jpの商品検索ができるサーチボックスを置けます。
うーん、、、多分つかわないなぁー

・ モバイル用リンク作成
携帯からのリンクを作成できます。PCと同等の機能ですが、
リンク先は違うようです。したがって、携帯サイト作成時はここからリンクを作る必要があります。
携帯サイト持っている友人に教えてあげなきゃ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、初めまして( ̄▽ ̄)/
履歴から来させてもらいました。( ̄▽ ̄)/
amazonはまだやってないっすねぇ・・・、ホカのアフィリではだいたい30日はある有効期限が1日ってので2の足踏んでますが、書籍を紹介するならッコがイチバンってのは分かってるんでそのウチ登録したろと思ってます。( ̄▽ ̄)
結果報告楽しみにしてます、また覗かせてもらいま~す。^^
2005/10/10(月) 05:17 | URL | 駄々 #FF5HnC2w[ 編集]
なるほど!!
有効期限かぁー・・・考えたことも無かった(笑) 参考になります。そちらのブログは情報量が多いですね。また、勉強させてもらいに行きます。
2005/10/11(火) 02:11 | URL | AKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afflog.blog28.fc2.com/tb.php/6-e0e57600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
